ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

…ご無沙汰してます、こんばんは^^;
世間はワールドカップ一色ですね。日本も快進撃を続けてますし盛り上がるいっぽう!
私も例にもれず応援してますが、ついこの間まではNBAでワーキャー言ってましたvv
もうね、今年は本当に凄かった!最後の最後までどっちが勝つか分らなかった。
結局レイカーズが優勝し二連覇を達成したわけですが、セルティックスが優勝してもおかしくなかった。
実際先に王手をかけたのはセルティックスだったし。
最終戦の終盤は涙なしには見れませんでしたよ…。
こんなにスポーツで号泣するのはなかなかないですよ。高校野球ぐらいですもん、泣いたことがあるのは。
本当に見ごたえのあるプレイオフでした。
レイカーズ二連覇おめでとう!目指せ三連覇!!

…しっかし、ワールドカップの1/10でいいからNBAについて触れてくれないもんかね日本は…。
バスケット、本当に面白いのになぁ。
サッカーに匹敵すると思うんですよ、あのスピード感と躍動感。
見せ場や盛り上がる場面の多さに関しては、バスケのほうが魅力的、と個人的には思います。
もちろんサッカーも面白い、と思いながらも、うらやましいなぁ…とその人気に嫉妬も感じる今日この頃です^^;


では、大変遅くなりましたが、拍手コメントお返事です。
本当に遅くなってすみません。

6/7 あきら様
あきら様、こんばんは。
お返事大変遅くなりまして、すみません。
子供に対する苛立ちって、ぐっと抑えて我慢しなくては…と頭ではわかっていても、なかなか隠せないものですよね^^;
母親としてまだまだ未熟な私は、『イラッ⇒ついうっかりキツイ口調に⇒子供はいじけ虫へ変身⇒母自己嫌悪へ』
この繰り返しです…いやはや情けないったらもう…。
まぁでもめげてばかりもいられませんので、反省しつつ一緒に成長していこう、と都合のいいプラス思考で頑張っていきます^^
お互い子育て頑張りましょうね!
拍手&コメント、ありがとうございました!!


6/18 tomomi様
tomomi様、こんばんは。
お返事大変遅くなりまして、すみません。
わわっ、私の思いっきり自己満足の妄想を、そのようにおっしゃっていただけるなんて…!私は幸せ者です!
最近まったく更新がストップしていて申し訳ないです…。
あぁ…私のしょうもない愚痴にもご意見くださって、本当にありがとうございます!
おっしゃる通り、子育てには優しさと暖かく見守る心が大切ですよね。
それを忘れずに子供と向き合っていかなくてはと思います。
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!


6/11 カイト様(メールフォームより)
カイト様、こんばんは。
お返事遅くなり、本当にすみません。
きゃぁ!!イラスト本当に描いてくださったんですね!ご連絡くださってありがとうございます!
早速拝見いたしました。
私のしょうもない駄文であんな素晴らしい絵を…!!感無量です!!
とてもさわやかで透明感があって素敵ですvv
私もあんなふうに描けるようになりたいです…精進せねば^^;
素敵なイラスト、本当にありがとうございました!!



その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/688-6d272fb6

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

