ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

どうも、こんばんは。またまたお久しぶりです^^;
最近ちょっと思うことがあって(CHとは全然関係ないんですが)、あとでちょっとつぶやきたいと思うんですが、その前にいただいたコメントのお返事を…。
本当に遅くなってすみません。


4/20 お名前様
お名前様、こんばんは。
お返事遅くなってしまい、本当にすみません。
真央ちゃん(鐘バージョン)見ていただいたんですね。ありがとうございます!
あの渾身の演技は、何度見ても胸を打つものがありますよね。
超難度の技が満載のプログラムを、あの大舞台で完成させた真央ちゃん、同じ日本人として誇りに思います。
怪物くん、ご覧になってるんですね。私も毎週楽しみにしてます^^
先週の4話では、怪物大野さんの涙に私もうっかり泣いてしまいました。
回を追うごとに面白くなっていく怪物くん、今後も期待大ですね!
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!


5/3 ちゃー様
ちゃー様、こんばんは。
お返事遅くなり、本当にすみません。
沢山のご意見を、ありがとうございました。
私の勝手な妄想達を、そのように感じ取っていただけて、本当に嬉しいです。
なんだか思いもよらないラブレターをもらったような、嬉し恥ずかしな気持ちです^^(あ、実際にもらったことは一度もないんですけどね^^;)
原作の二人の関係もすごく魅力的で素敵なんですけどね、やっぱりリョウ×香のラブラブな場面も見てみたいって、CHにハマった方なら大抵は思いますよね。もちろん私もその一人だったわけで。
情熱の赴くままに創作したものを、気に入ってくださって、本当にありがたいです。幸せです。
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!



その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/683-82e0fa15

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

