ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピックもいよいよ佳境ですね。なんだかお祭りの後のような、少しさみしい気持ちです^^;
いろんな名シーンが今回もありましたが、やはり一番印象的なのはこの選手の涙でした。


銀盤の女王

演技終了後のインタビューで、悔し涙を流した真央ちゃん。
いつも笑顔の彼女のあんな顔を初めて見ました。見ていて胸が痛かったですね。
ノーミスで演技出来なかった自分が悔しかったのでしょうが、それでもあの舞台で3Aを2回も決めたのは本当に凄かった!!同じ日本人として誇らしく思います。
日本へ帰国する時は、笑顔で、胸を張ってほしいですね!
TVのコメンテーターが、「銀盤の女王だから銀メダル、なのかな」と仰ってましたが、まさにその通り!
真央ちゃんは世界一の銀盤の女王です!銀メダルおめでとう!!




<拍手コメントお返事>
2/21 ナツミ様
ナツミ様、こんにちは。お返事大変遅くなりましてすみません!!
男子フィギュア、本当に凄かったですね!
小塚選手の4回転、織田選手のファイティングスピリット、そして高橋選手の銅メダル!
どれも印象的な演技でしたよね。
そして、女子も本当に素晴らしかったですよね!
鈴木選手の演技にはまたしても涙が…!!
安藤選手の丁寧な演技にも、目が釘付けになりました@@
そして真央ちゃん、本当に美しくて素晴らしくて感動しました!
こうして振り返ると、日本人選手ってレベル高いですよね!長洲未来ちゃんも含めて全員8位入賞ですもんねぇ。
これは今度のソチオリンピックも期待大ですねvv
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/680-19ff2b70

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。