FC2ブログ

ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様のお陰で、70000HIT達成いたしました!!本当にありがとうございます!!
記念、というほどのものでもないのですが、イラスト描いてみました^^
ラブ度もエロ度もあまりありませんが、一応背後にご注意くださいませ…。

70000hit記念イラスト

「いつまでたっても慣れんなぁ、俺と風呂入んの(かわいいヤツだvv)」
「…悪かったわね(警戒してんのよ!襲われるから!)」
「…ん?」
「?」
「香、もしかして…ちょっと太った?」
「へっ?」
「いやほら、腕とか腹がなんとな~く、ぷよっと…」
「うそぉ!?」
「い~や、やっぱり太ってる!こりゃ大変だ!ダイエットせんといかんな!」
「ダイエット?」
「そ。俺と一緒に♪」
「…なんで、リョウと一緒にしなきゃなんないの?」
「だって二人でやったほうが断然効率いいもん。お前一人で…ってのもなかなかソソられるけど、一人じゃそんなに動かんし汗もかかんからなぁ」
「…一体どんなダイエットするつもり?(…イヤな予感)」
「そりゃお前、セッ」
「うわっ!いいっ!!言わなくていいっ!!協力もしなくていいわ!自分で頑張るから!」
「そんなこと言うなよぉ。人の善意は有り難く受け取るもんだぞ♪」
「いいいいらない~~!!」


この後香の悲鳴が、強制的に色っぽいものへと変わったことは言うまでもない…。

*********


どこが記念イラスト?と思われそうな絵…しかもベタベタな会話ですみません^^;でも、こういうの好きなんですvvv
いつも私の妄想に付き合ってくださる心優しい皆様に感謝の意を込めまして、この絵&小話はお持ち帰り自由とさせていただきます。
よろしければ、もらってやってくださいませ^^

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
子供の頃読んでいた漫画や見ていたアニメ、最終回が気になりネットで検索するうちに「二次小説」というものを知りました。絵心も文才も無い私は皆さんにホント感心するばかりです!
DBは息子と一緒に見て、CHは携帯サイトで読んでいたのですが、文庫本まで買ってしまいました。今更はまっています。AHまでも手を出しました。。。
子供の頃CHはアニメで見ていたのですが、純粋な少女マンガしか見たことのなかった私には、主人公が(かっこいいのに)三枚目でビックリした記憶があります。
かっこいいだけの主人公しか知らなかったので。
DBもCHも年齢を重ねた今見ると、子供の頃見ていたものとは全く違って見えますね。違う角度から見れるようになったというか。べジータとブルマの関係がすごーく気になるし、りょうと香のこんな関係も当時は興味なかったかも。。。
大人目線で楽しんでます。
AH、香が死んでしまって寂しいですが、服装とかがやっぱり今風でそういうのを楽しんでます♪
長々すみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/634-5662cd53

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。