FC2ブログ

ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイナル制覇!

NBAファイナル第5戦(録画ですけど)を見て大興奮しておりますMAYです、こんばんは^^
いやぁ、やっぱりというか予想通りというか、見事レイカーズが優勝しましたvvやった!!
インサイド陣のファウルトラブルとかその他諸々危うかった第4戦を勝ったのが大きかったなぁ、やっぱり。第3Qのアリーザの活躍と、第4Q終盤・OTでのフィッシャー値千金の3P!これでファイナル制覇にぐっと近づいたって感じだったもんな。
今日の試合も序盤こそマジックにリードされてたけど、逆転してからは一度も追いつかれる事なく勝利!見てるほうも余裕でした^^
ファイナルMVPは当然コービー。今回の優勝は3ピートした時とは違って、自分中心となったチームでの初優勝だけに、感慨深いものがあるあろうなぁ。
試合終了のブザーがなった瞬間のはしゃぎっぷりと笑顔に、ちょっとじ~んとしてしまった^^;おめでとうレイカーズ!!!
…と嬉しい気持ちでいっぱいだけど、同時にちょっと寂しい気分です。もう今シーズンは終わりだし…。今年の10月までつまんないなぁ…と。


なんかすみません、久しぶりの更新なのにCHにノータッチで^^;
なかなか妄想が進まずに申し訳ないのですが、時間を見つけてぼちぼちやっていこうと思います。
あぁ、時間が欲しいよう><


以下、拍手コメントお返事です!



6/12 18:02 誠様
誠様、こんばんは。はじめまして^^
拙い妄想話ですが、楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
妄想ってホント楽しいですよね(大真面目
最近ちょっと忙しくって更新が滞りがちなんですけど、思い出した時にでも覗いてやってくださいませvv
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

6/13 1:03 朱貴様
朱貴様、こんばんは。
朱貴様には、ブログを始めた当初からいろんなご意見をいただきまして、本当に感謝しております。ありがとうございます。これからもマイペースでぼちぼち頑張ろうと思います^^
えへへ、今回は原作程度で香ちゃんのセクシーショットを描いてみました。
がっつり色っぽいのもいいけど、こういう爽やかな色っぽさも萌えますよね^^どんな香ちゃんでもカワイイのに変わりありませんからね。
うんうん、確かにリョウちゃんの本性を知るのはラブラブになってからですよね。リョウちゃんに襲われながら『今まで全然興味なさそうな振りしてたくせに、この豹変振りはなんなんだー!?』って思うに違いない!!
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!


その他返信不要でコメントくださった方々、拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!
皆様の優しさに癒されっぱなしです^v^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/613-63bef80e

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。