ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

オフィスパラレルその2です^^


**********


香と仲良くなる絶好のチャンス。
リョウはなんとかそれらしい雰囲気になるように努めるのだか、やはり香の前ではいつものペースにはならずに。
交わすのは、他愛のない世間話や仕事絡みのものばかり。
それなりにいいムードになれば…と、下心も大いにあったのだが、カシスオレンジを一杯飲んだだけでほろ酔いになっている香に、それは見事に小さくなって。

ヘタレ健在ですvv

「水、飲む?」

と、優しくもちょっと情けない振る舞いをしてしまうのだった。
そんなリョウの心情など全く知らない香は。

「ありがとうございます。優しいんですね、冴羽さんって」

トロンとした目を細めて、水の入ったグラスを受け取った。

潤んだ瞳に、酔いのせいで幼くなった口調。
中身はいつもの彼女でも、艶っぽいその姿はオフィスで見る彼女とは全くの別人で。

『こりゃ、ヤバイな…』

リョウは、深みに嵌っていく自分に、堪らず苦笑するのだった。


**********

パラレルでもリョウちゃんのヘタレっぷりは健在!(こうなってしまうのは私の趣味ですすみません)
さぁて、これからどうやって深い仲にもっていこうか…。
えへ、実はまだあんまり妄想してないんですよね…なんて行き当たりばったり@@

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/609-b618f147

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

