ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

これは5/15の記事『何をやってもハイレベル』の妄想の続き、オフィスパラレルです。
イラスト中心でぼちぼち描いていこうと思ってます。(多分不定期更新になるかと…)
恐らくみなさまが考えている以上にベタベタな展開になると思いますが、どうぞお付き合いくださいませvv


**********

大手企業に勤める冴羽リョウは、最近同じ部署のとある女子社員が気になっていた。
毎日美味しいお茶を淹れてくれる、槇村香だ。
女性の扱いには自信のあるリョウ、なんとか香と接点を持とうと考えるがなかなか上手くいかない。
彼女に対しては、その自信がどうしても薄れてしまうのだ。
香は今まで出会ったどの女性ともタイプが違う、真面目でお固い雰囲気だから、どうも調子が狂ってしまうのだった。


ある日、会社での飲み会の話が持ち上がる。
リョウはあまりこういう行事に参加する事をしないのだが、香と近付けるかもしれない絶好のチャンスだと思い参加を決めた。

飲み会当日。
仕事の都合で少し遅れてからの参加となったリョウ。
店内に入り早速香の姿を探すと、なんと香の横の席が空いているではないか。
リョウは心の中でガッツポーズをしてみせると、自分に声をかける女子社員に目もくれず、まっすぐに香へと歩み寄った。

まだぎこちない二人

「隣、いいかな?」
「あ、はい、どうぞ」

若干の固さを伴うリョウの声に、明るく答えた香。
向けられた屈託のない笑顔はとても可愛らしくて、リョウは柄にもなく心をときめかせたのだった。


**********

…ね、ベタベタな展開でしょ?ホント発想貧困ですみません^^;
そしてリョウちゃんがスーツ姿じゃないという痛恨のミスを…重ね重ねすみませんっ。
なんかゆるゆるモード全開ですが、こんな感じでちまちま進めていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
タイトルは、この二人はどの世界でどういう形で出会ったとしても必ず結ばれる、恋に落ちるのは偶然じゃなくて必然だよねぇ…というところから付けました。これまたベタ…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/606-3e779e05

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

