fc2ブログ

ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

イラストひとつです^^

結構優秀なんだぞ


今日会社に来た取引先の方がものすごいイケメンさんだったので、うっかりときめいてしまいました^^;
背が高くて(多分180センチは軽く超えてる)体が結構がっちりしてて、顔立ちがキリっとしてて、私もそうですが周りの女子社員も「ほえ~」っと見惚れてしまう有様。
カッコいいよねあの人、とひそひそ話をする中、ちょっとリョウちゃんぽいよな…と他の人とは大分違う視点からイケメンさんを見ていたMAYであります^^

リョウちゃんが普通の世界で生活してたら、やっぱり大企業のサラリーマンとかになってたのかな?頭良いし。
あんまり仕事は好きじゃない風を装って、実は誰よりも仕事ができて。
ルックスが良いから女子社員からも人気があって、いろいろアプローチされるけど、誰の誘いも受け流したりして。
そんなサラリーマンリョウちゃんは、毎日美味しいお茶を淹れてくれる一人の女子社員が気になってたりして(もちろん香ちゃんね)
でも彼女は他の子と違って、媚びたり色目を使ったりする素振りを見せないオカタイ雰囲気なので、どう近づいたらいいものかと考えたりして。
…てな妄想が仕事中ずっと広がっておりました(仕事しなよ…)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/599-06e6fbe1

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる