ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~^^
いつもたくさんの拍手とコメントを、ありがとうございますvv
本当に励みになります!

以下、拍手コメントお返事です。

5/12 0:51 朱貴様
朱貴様、こんばんは。
手描きブログの方に遊びに来てくださって、ありがとうございますvv
むふふ、真面目な顔してても頭の中じゃ何考えてるかわからない男ですからねぇリョウちゃんは。
シリアスが長続きしないリョウちゃんが見せた海原編でのオトコマエっぷりには、未だにドキドキさせられます。
そうですよね、一世一代の決断と行為を、一時とはいえ忘れてしまったなんて、香ちゃんちょっとかわいそうですよね^^;
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

5/12 1:34 ナツミ様
ナツミ様、こんばんは。
久しぶりに海原編を読んだらガラス越しのキスシーンに萌えまくってしまったので、つい描いてしまいました^^;
やっぱりあのシーンは何度読んでもドキドキしますよね。そして、二人の切ない表情にページを捲る手が止まってしまいます。
ガラス越しに重ね合った手も萌えポイントだったので一緒に描きました。ほんの数ミリなのに触れることができないもどかしさが、じれったくも萌えるんですよねvvv
北条先生の絵とは地球一周分ぐらいかけ離れた絵でしたが、楽しんでいただけて嬉しかったです^^
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

5/12 14:00 輝海様
輝海様、こんばんは。
ガラス越しのキス、最高ですよねvvv
おっしゃるとおり、CHで一番の萌えシーンだと思います。なんてったって、数ミリの隔たりがあるとはいえ、二人が同じ想いで交わしたキスですから。
CH後半の絵はもう本当に美しくて見惚れてしまうから、なかなかページが進まないんですよね^^;まさに『神』。
今の北条先生の絵も美しくて好きなんですけど、個人的にはやっぱりCHの頃の絵が好みです^^
むむ、そうか…アシスタントさんの差にもよるんですかねぇ。
確かCH時代は井上雄彦先生がアシスタントされてたんですよねぇ。井上先生の絵も迫力があってリアルですが、あれって北条先生の影響を受けてるんですかね?
そういえばスラムダンクの1巻(だったかな?)に、リョウちゃんらしき人が描かれてるんですよね。あれを見つけた時はビックリしました@@
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました。
過去のお話とかにもたくさん拍手をいただきまして、とっても嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/596-10044644

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。