ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

お祭り第八弾です^^
今回は前回とは打って変わって爽やかに攻めてみました。パラレル設定のキスです。
なので、背後注意警報は解除されましたよ^^;

かわいいからわるいんだ


高校生パラレルを見てみたい、とのご意見がありましたので描いてみました。
テーマは『不意打ち』
休み時間におしゃべり中のふたり。
表情をコロコロ変えながら話す香ちゃんがかわいくて仕方ないリョウちゃんは、無性にキスしたくなって。

「あ、槇村さん」
「ん?」
「まつげ、付いてる」
「え?どこ?」
「右目の下」
「(ごしごし)…と、取れた?」
「いいや。ホレ、こっち向いて、取ってやるから」

と、ベタな嘘でだまして、香ちゃんが振り向いた瞬間キスをした。
という、そんな感じの絵です(説明なげー^^;

えっと、非常に非常にわかり辛いですが、場所は校舎内の廊下です。
廊下でキスはないだろ、とは思うのですがリョウちゃんならやりそうだと思うんですよね^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/585-5485386b

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

