ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

お祭り第七弾です。今回も番外編みたいなものでリョウちゃんメインの絵です。
背後注意警報発令中!!絵も記事もエロスまみれです!!
絶対に絶対に一人でご覧下さい!
キスはキスでも、お口同士のキスではありません。
リョウちゃんが香ちゃんの……うぅ、これ以上はうまく説明できません^^;
とにかくリョウちゃんがエロいキスをしてますので、ご覧になる前に一度後ろを振り返ってくださいね!


離さない


こんなんUPしていいのか…と、いまさら怖気づいておりますが、まるっと見えてるわけじゃないからいいか^^;
これもキスのひとつかなぁと思います。
想い合ってる同士じゃないと絶対できないですもんねコレ。
個人的な妄想ですが、香ちゃんはコレ絶対に苦手だと思うんですよね。
だって、ねぇほら…やっぱり恥ずかしいでしょ…。
でも、リョウちゃんは好きだと思う。
香ちゃんの戸惑う顔も、お胸も、ばっちり眺めながら香ちゃんの反応を感じれるわけだし。
…うわ、なんか本当にエロばっかりの第七弾ですね^^;


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/583-160e38a8

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

