ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

イラスト集その4です。
エロスな絵がありますので、ご注意くださいね^^;

教えてやる
ネクタイをぐいっと外す仕草はたまらんです

**********

あーイライラする
パーティ会場に潜伏中のリョウちゃん  視線の先には男達に囲まれたセクシーな香ちゃんがいます

**********

注目の的ですよ
上の絵のリョウちゃんが見てるのは、この香ちゃんです

**********

薄目でキス☆
ちょっとSなリョウちゃんはぞくっとしますvv

**********

左手が怪しい…
『イイって言えよ…』と囁くリョウちゃんの左手は非常に怪しい

**********

待っててね香ちゃん♪

**********

いろいろヤバイ
香ちゃんにイイコトしてもらってるリョウちゃん セクシーな表情って難しいね

**********

グリグリ
裏世界ナンバーワンの男の眉間をぐりぐりできるのは世界でただ一人

**********

たまには優しく

**********

なにかちょうだい♪
ハロウィン風の絵その1

**********

イタズラしちゃうよ
ハロウィン風の絵その2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/572-92873a0d

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

