ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

お祭り第四弾です^^
ふたりとも裸です、エロス振り撒いてます。
なので、背後に充分気をつけてご覧下さいね^^;


とろけるような


お祭り第二弾の記事でいただいたコメントに、『リョウと香、上下入れ替わったら…』という激萌えのご意見がありましたので、それを参考に描いてみました^^
コメントくださった方、ありがとうございました!!

えっと、シーツで隠してますが、いろいろ絡み合ってる最中です^^;
この状態でのキスってのも、かなりドキドキしますよね。
余計な事は考えずに、夢中でがっついてる感じがして、素敵だなぁと思います。
残念ながら、私のは画力がないので、いまいち素敵ではないのですが^^;
しかしこれ、キスよりもえっちのほうがメインの絵になってますよね…唇隠れてるし…。
第五弾はちゃんとキスしてるのを描きますので^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/566-5fc37edc

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

