ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

お祭り第三弾イラストです^^
今回はイヤンな雰囲気はあんまりないです。でもキスはしてますので、一応背後にご注意くださいませvv


考えるよりも先に。思うよりも早く。
気が付けば無意識に、抱き寄せていた。

理性を手放して、激情と向かい合う。
一刻も早くと、精神が鳴動する。
歯痒い焦燥を感じながら、深くくちづけた。
突然のことに、短く零れた悲鳴ごと飲み込むように。

理由なんて、なにもない。
あまい言葉を口にする余裕すら、剥がれ落ちて。
ただ、まるで慟哭のような叫びが、頭の中で響いて激しく求める。
逡巡することを止めた心だけが、身体中を支配していた。




まるで攫うような仕草で、引き寄せられる。
ふわりと宙に浮くような感覚と、腕に感じた痛いほどの強さが、本当はとても好きだ。

それらしい前触れも、優しい言葉も、なにもないけれど。
無理矢理な振る舞いは、ずっと知りたかった想いを見せてくれるから。
もうこれ以上、深く交わることはないと、心を縛り付けていた混沌を拭い去ってくれるから。

もっと深く感じたくて、大きな背中を抱きしめた。
永遠に離さないでと、願いを込めるように。

突然の

**********

今回は『突然』をイメージして^^
衝動に駆られてがばっと覆い被さるやり方が、一番リョウちゃんらしいような気がします。
一線を越えてからのふたりは、いろんなところでこんなふうにイチャついてそうだなと思います。
とくにソレっぽいきっかけがなくても、色っぽいムードになりそうvv
香ちゃんはともかくリョウちゃんは、頭で考えて行動、っていうんじゃなくて無意識のうちに体が勝手に動くって感覚だろうな。
香ちゃんが傍にいるだけで触りたくなって、触ったらスイッチが入っちゃって何も考えられなくなって襲っちゃうと^^;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/564-09162ad3

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

