ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

お祭第四弾です^^
今回は結構Sっ気が漂ってます^^;
でも、決して痛い事をしてるわけじゃないですからね!仲良くイイコトしてるんですからね!
例の如くかなり際どい絵なので、背後に十分ご注意くださいませ…。

がまんくらべv

「なぁ、欲しいって、早く言えよ」
「…っん…いやぁ…」
「じゃないと、ずっとこのままだぞ」
「…はっ…やぁっ…」
「ほら、早く…」


本当はちゃんとしてほしいのに、恥ずかしくて素直におねだりできない香ちゃん。
乱れる姿を見たくて、自分の欲求を抑えて焦らしまくるリョウちゃん。
二人のがまんくらべ、先に折れるのはどちらでしょう?



えと…、ストッキングが破れてるのは不可抗力というか、行為の過程でそうなってしまったわけで、決して無理矢理ビリ~っとやったわけではありませんよ^^;
この絵を描きながら気付いたのですが、今回のお祭って『着衣』と『リョウちゃんの手が怪しい』、このふたつが共通する絵が多いですね…もろかぶりだった事に今更気付きました…発想貧困だなぁ。
実はあと一つ絵を描いてるのですが、それもこの二点がしっかりかぶってます…。
ボツにしようかと迷うところですが、貧乏性なので多分近日中にちゃっかりUPしてると思います^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/529-e78e8630

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

