ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

一人で勝手に始めた『香ちゃんをおいしくいただこう祭!』の第一弾イラスト^^
前回の記事でも書きましたが、香ちゃんがリョウちゃんに襲われてる絵です。
襲われてると言ってもSっ気は殆どありません。
でも際どい絵なので、背後に十分お気をつけくださいませ^^;

正直に言ってごらん?

「…んっ…ちょっと…やめっ…っ」
「や~だよv」
「あっ、朝からなん…てっ…やぁっ…」
「ホントにイヤ?その割には…スゴイことになってるけど、ココ」
「~~~!それはリョウのっ…せいでしょ!」
「そうそう、俺のせい、俺が悪いの。俺は悪いヤツだから、かわいい香チャンにイタズラしたくなるんだよvv」


朝、リョウちゃんを起こしに来たら捕まってしまった香ちゃんでした^^
次回はこれの夕方バージョンですv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/523-9dd7e3fc

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

