fc2ブログ

ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

どうも、こんばんは^^
高校生パラレルのお話へ、たくさんの拍手とコメントをいただきました!ありがとうございました!
こんな口説き方する高校生なんかおらんだろう…と自分でツッコミながら書いたのですが、どうもCHリョウちゃんのキャラがアダルトなだけに、高校生バージョンのリョウちゃんは大人びているというか老けてしまいます^^;
続きはまだ妄想してませんが、もし書くとしたらまたコテコテのベタベタな内容になると思います。
下校デートとか、二人でサボるとか、リョウちゃんの家に遊びにいくとか、多分そんな感じです…。


以下、拍手コメントお返事です。1/8 00:34 ひろみ様
ひろみ様、こんばんは。
高校生パラレルの続き、楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!!
おぉ、ベタ好きでいらっしゃるんですね!よかった^^思いっきりコテコテなシチュエーションでしたからね^^;
MAYもベタベタは大好きです^^分かり易いし結構萌えますからねぇ。
拍手&コメント、ありがとうございました!!

1/8 10:05 tomato様
tomato様、こんばんは。
うわわっ、ありがとうございます!ベタベタな展開でしたが萌えていただけましたか(どきどき)。
へへ、やっぱりあんな口説き方する高校生なんていませんよね、MAYも書きながら同じ事を思ってました^^;
でも、高校生リョウちゃんでも、おてて握られて真剣に見つめられて口説かれたら…MAYは確実にノックダウンです!速攻でやられます!イイ男は若くても魅力的だと思いますからvv
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

1/8 18:23 ケイコ様
ケイコ様、こんばんは。
こちらこそ、先日は暖かいメールをありがとうございました!新年早々ヤル気がでました^^
あ、テンション上がると絵を描きたくなる気持ち、すっごくわかります!なんでもいいからがーっと描きたくなりますよね^^
高校生パラレル、萌えていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
シチュエーションも口説き方もベタベタなものだったので萌え度も低いと思っていたのですが、そのように仰っていただけて正直ほっとしました^^;
ベタ好きなMAYとしては、校舎内での甘いシーンがかなりストライクだったので、今回図書館を利用してみたんですよv
お優しい言葉の数々、本当にありがとうございました!!

1/8 18:37 輝海様
輝海様、こんばんは。
ふふふ、やっぱり輝海様もそう思います?あんな口説き方する高校生っていませんよね^^;
大人っぽいというか、ませてるというか、老けてるというか…。仰るとおり恐ろしいです…。
MAYもこのお話を書きながら、もう一回高校生時代に戻りたいなぁなんて思いました。
高校生の頃って片思いはしてましたけど、リアルな恋愛はした事なかったんでねぇ^^;
学生時代特有のほんのり淡い恋というのを、一度してみたかったものです。
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

1/8 18:40 めぐ様
めぐ様、こんばんは。あけましておめでとうございます!
うわわっ、そんな!遊びに来ていただけるだけで嬉しいのに、拍手や暖かいコメントまでいただいておりますので、MAYは本当に癒されております!ありがとうございます!!
高校生パラレル、楽しんでいただけて嬉しいですv
仰るとおり、この世界の二人(特にリョウちゃん)には心の葛藤がありませんので、結構素直なんです。
好きだ、とストレートに言っちゃうリョウちゃんは、書いてて非常に新鮮でした^^
うはは、確かに高校生とはいえリョウちゃんの制服姿ってなんか違和感ありますよね!
やっぱりリョウちゃんはジャケットに赤シャツが一番似合う…かな?
また妄想が固まったら続き書きたいと思ってます。多分今回同様、コテコテな感じになると思いますけどね^^;
今年もフリーダムなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

1/8 19:40 ナツミ様
ナツミ様、こんばんは。
ふふ、あの台詞は反則ですよね。あんな事言われたら何も言えなくなりそうです^^;
CHのリョウちゃんがアダルト過ぎるので、どうもそのイメージから離れられなくて、高校生らしからぬ大人びたキャラになっちゃうんですよね^^
手を重ねるシーンはベタですが、MAYが個人的に萌える仕草だったので、今回リョウちゃんに実演してもらいましたv萌えていただけて嬉しいです!
リョウちゃんがアダルトなので、せめてイラストだけでも若々しさを!と思い、軽めのキスにしてみたのですが、胸キュンしていただけてよかった^^
続きは妄想が固まったら書こうと思ってます。またベタベタな展開になると思いますが、楽しんでいただけるように頑張ります!
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

1/8 20:19 みい様
みい様、こんばんは。
高校生パラレル、萌えていただけて非常に嬉しいです!ありがとうございました!!
コメントを拝見しまして、やっぱりそうだよね~って思っちゃいました^^
あんな口説き方する高校生なんていないだろ…ってお話書きながら思ってましたので。
うは、みい様も落ちちゃいます?MAYも多分瞬殺されちゃうと思いますv
いや、ホント、仰るとおり香ちゃんは頑張った!よく耐えましたよ^^
香ちゃんのああいう真面目で可愛いところが大好きですv
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!




スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/453-2fce3ed7

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる