fc2ブログ

ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

<注意>
ちょいエロなイラストなので、18歳未満の方は閲覧をお控えくださいませ。



むふむふスイッチがOFFになりません(笑)。
前回の画よりむふむふレベルがUPしてます。
そしてリョウちゃんが若干Sっ気を漂わせております。
更に二人とも服着てません…。(あ、でも上半身のみのイラストですよ)
なので、一応背後に誰もいないかご確認の上ご覧下さい。
薄目でキス☆

セイラ編の時みたいに悶えるようなキス画を描きたいなぁ…、と考えておりましたら以前頂きましたコメントで『腕で囲ってするキス』というご意見があった事を思い出しまして、こんなの描かせて頂きました。
個人的にちょっと目を開けてするキスってドキっとします。
お互い「一体どんな顔してんだろ?」って気になってそ~っと…。
で、開いたタイミングが同じだったから視線が絡まっちゃって、ドキってなってうわ~ってなって更にエスカレートする…と。
それと壁に押し付けてするのも萌えます。
特にこの二人にはこういう強引な感じのものが合ってるような気がします。
リョウちゃんに攻めスイッチがカチーンと入って、急性に始まるようなのが非常に好みです(何の話だ?)
…裸にする必要ないんじゃ…と思われた方……まったくもって仰るとおりです。
でも服着てないほうが雰囲気でるかなぁ、と思ったものですから…。
女性の体は大体構造が分かるので描き易いのですが、男性の体は難しい。
特にリョウちゃんはムキムキだから、余計難度が上がります。
筋肉の構造とか全くもってわからないので、原作を見ながら描く事もしばしば。
北条先生の画は見れば見るほどリアルですよね。
顔の表情はもちろん、体のラインとか、細かく言えば洋服の皺とかもう本当にリアルでキレイ。
一度でいいから北条先生が画を描かれるところを拝見してみたいものです、いやマジで。


<拍手コメントお返事です>
10/11 2:38 「えへへ」は~の方
スミマセン、妙な事を口走ってしまって…。
エロエロモードの変なテンションで書いていたものですから…うへへv
イラストと共に楽しんで頂けて嬉しいです。
これからも変な発言をちょくちょくすると思いますが、生暖かい目で見てやってくださいね^^;
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

10/11 18:54 ナツミ様
ナツミ様、こんばんは。
嬉しいお言葉、大変恐縮です…。
キュンキュンきちゃいましたか?!やったぁ!嬉しいです^^
やっぱり攻めのリョウちゃんはいいですよね、ドキドキしちゃいますよね。
左手はもう凄い事になって……おっと、これ以上言わせるとヤバイので黙ります…。
イラスト楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!!
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!


その他拍手してくださった方々、どうもありがとうございました!!
たくさんのパワーを頂いております☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/255-ea12de68

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる