ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

数日前も書きましたが、最近ミスチルの新曲が頭から離れないMAYです、こんばんは。
さっき某動画サイトでこの曲のPVを初めて見たのですが…思わずトリハダが立ってしまいました、凄くよかった!!
桜井さんの歌い方と表情が切ないったらもう…。
そして歌詞がまた切なくて、思わずウルっときてしまいました。
CHにハマってから、いろんな曲を聴く度ついCHに当てはめてしまうのですが、この曲の歌詞も所々CHにシンクロする部分があって、ある意味萌えました…。
どうしよ、CD買おっかな…。



以下拍手コメントお返事です。<拍手コメントお返事です>
9/7 00:50 僚ちゃん、頑張れ!~の方
こんばんは。この度は拙文を読んでくださりありがとうございますv
確かに女性としては大切にしたい部分を、ばっさりカットしてますよね。
日常生活に至っては、夫婦同然だし(夜は違いますけどね)。
急変したリョウちゃんに戸惑うばかりの香ちゃんですが、幸せな初夜を迎えて欲しいと思いながら、続きを妄想中です。
拍手&コメント、どうもありがとうございました!

9/7 1:39 朱貴様
朱貴様、こんばんは。
うわぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
確か原作では、リョウちゃんの全裸を見てしまった事もあったような…。
朱貴様の仰る通り、逆パターンもあったでしょうね。
香ちゃんのお風呂上りの石鹸の匂いとか、濡れた髪とかに、ドキッとしたりして(笑)。
…あ、なんかこのネタでお話出来そうv
拍手&コメント、どうもありがとうございました!

9/7 1:48 朱貴様
香ちゃんの一途さには、本当に頭が下がる思いです。
ずっとリョウちゃんを想いながら、どんな事があっても待ち続けて…ホント凄い女性です。
こんなに香ちゃんに想われて、リョウちゃんは幸せ者ですよね。
自分の気持ちに目を逸らして香ちゃんを待たせた分、リョウちゃんにはたくさん香ちゃんを愛して欲しいと思います。
2話目もそういう展開になると思いますので、もう暫くお待ちくださいませ…。

9/7 3:46 ナツミ様
ナツミ様、こんばんは。
やっぱり好きな人にあんな事を言われたら、相当ショックですよね。
というか、女性としての自信を失くしそう…。
香ちゃんの事をたくさん傷つけた分、リョウちゃんにはうんと優しく香ちゃんを愛してもらおうと、2話目を妄想中ですので、もう暫くお待ちくださいませ。
お風呂上りリョウちゃん…セクシーでした?!
そう仰って頂けて、大変嬉しいです!!
『フェロモン全開~』と、念を送りながら描いた甲斐がありました(笑)。
拍手&コメント、本当にありがとうございました!!

9/7 8:29 ルミ様
ルミ様、こんばんは。
スミマセン、また中途半端な所で終わってしまって…。
こんな焦らしプレイをするMAYはきっとSです。(あ、そんなのどうでもいいですね…)
この後はただ今妄想中ですが、リョウちゃんには優しく香ちゃんの事を愛して欲しいと思ってますv
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!

9/7 21:34 suzu様
suzu様、こんばんは。
香ちゃんの女性としての自信を失わせてしまったのは、間違いなくリョウちゃん。
確かにsuzu様の仰る通り、そんな香ちゃんに自信を持たせられるのはリョウちゃんしかいませんよね。
リョウちゃんには香ちゃんの事を、大切に大切に愛して欲しいです。
そして、たくさん泣かせた分、うんと笑顔にしてあげて欲しいですね。
拍手&コメント、どうもありがとうございました!!


その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!
過去のお話にもたくさん拍手を頂いて、大変感激しております!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Government is resulted not mosaics a physical linguistic city by for Shir?ª© faction identical linguistics.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/207-c9ce0100

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

