ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

こちらは、シティーハンター二次創作置場です。
原作程度のものから原作以上、背後注意のものまで、いろいろ混在してますのであしからず…。


【テキスト】
下へ行く程新しいお話になります。
<注意>
R18モノがありますので、そういったものが苦手な方、および原作以上の関係が苦手な方は閲覧をお控えください。(お話の冒頭に表記してあります)
上記をご覧の上での苦情等は受け付けておりませんので…。


独り言
true heart(1)(2)
performance(1)(2)
summer blue
over(1)(2)(3)
face
あなたがいたから
switch(1)(2)
limit
attack!
小さな願い
more sweet
その手を(K ver.)
その手を(R ver.)
キスマーク
please!!(1)(2)(3)
スキあり!
無邪気な彼女
真昼の月
その手を(after)
変わらぬ想いを
優しいキスをあなたに
その理由は
precious kiss
reverse(1)(2)
安らげる場所(1)(2)
blue moon(1)(2)
予感
クレッシェンド キス
words of love
もう一度(1)(2)
stay(1)(2)(3)
naked(1)(2)
dead end
唇の代償
attraction
素直
change mind
同類
andante(1)(2)
変わらない日常
無邪気な彼
cage(1)(2)
fusion
I need you
それは、仕方のない事
勇気だけでは
maybe
understanding
わがまま
背中
大切
medicine
あたためてあげる
本当はね
sweet revenge
sure
きらめき

come closer
こんなにも
ring
ただいまおかえり
sympathy
きみにむちゅう
あまい余韻 
いくじなし
ずっと、かわらない(40000HITフリーテキスト&イラスト)
あなただけを
愛してる
素朴な疑問
恋心
heavenly kiss  new!


【イラスト】
過去の記事でUPしたイラストを古い順から抜粋してまとめてます。
シリアスなものからエロスなものまでごちゃ混ぜで置いてますので、ご覧の際は背後に充分お気を付けくださいませ。

イラスト集(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11)


【企画もの】
香ちゃんをおいしくいただこう祭り(1) (2) (3) (4) (5)
キス祭り(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
必然の恋(オフィスパラレル)(1) (2) (3) (4) (5)  未完





コメント

私もCH大好きです!
更新されるたびにワクワクしながら読ませていただいてます!
ぜひよろしかったら私のリクエストきいていただけたら嬉しいです!

香の妊娠疑惑みたいなものを読んでみたいんです。
生理が遅れてツワリ的なものに不安と喜びを覚えつつも僚に打ち明ける!

そんなお話を読んでみたいです!

ぜひお願いします!

愛華様、こんばんは、初めまして。
以前より当ブログに遊びに来られていたそうで、ありがとうございます。
そのうえリクエストまでしてくださって、大変嬉しいです。
おお、これは今まで思い付かなかったシチュエーションですね^^
ぜひ妄想させていただきます!
お待たせするかとは思いますが、お待ちいただければ幸いでございます…。
コメント、どうもありがとうございました!!

私もリクエスト!

最近、CH熱が再燃してきて、初めてこちらの存在知りましたが素晴らしい!
痒いところに手が届くな、って感じです。
そこでそこで!ぜひリクエストしたいのですが・・・。
原作後半で、香が盲腸で入院して、そのとき同室だった女の子をガードするために
アパートに泊めて、香が寒いリビングで寝てるところにリョウが現れてって
シーンあるじゃないですか!
私あのシーン大好きなんですー。
あのときのリョウの心情とかを描かれてるものが読みたいなー・・・なんて、
いきなりですみません。でもでもぜひお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/179-b36bd1ee

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

