ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

<注意>
このお話はR18です。
18歳未満および原作以上の関係が苦手な方は、閲覧をお控えください。
上記をご覧の上での苦情等は、受け付けておりませんので…。


blue moon、2話目です。
いつもより優しいリョウちゃんと、いつもより積極的な香チャンの…。

<blue moon(2)>



いつもと違う場所、違う雰囲気だからだろうか?
今日のリョウは何だか少し違った。

いつもなら己の感情にブレーキが効かず、痛みを伴う快感をその細い身体に与える事がある。

だが、今香に触れる唇は優しく、穏やかな波のように押し寄せる熱に、香はゆらゆらと揺れていた。


「…ね、リョウ」
「ん?」
「…どうしたの?」
「…なにが?」
「なんか…今日のリョウ、ちょっと変…」
「そうか?」

柔らかな肌を味わうように胸に舌を這わせると、甘い吐息が零れた。

「ん…なんだか、すごく優しい…」
「俺はいつでも優しいだろ?」

膨らみの付け根からゆるゆると這い上がり、立ち上がった先端を舌で転がす。

「あっ…ん…でも、やっぱり…いつもと違うよ」

愛撫を止めて紅潮した顔を覗き込むと、そっと唇を重ねた。

「今日は香を労わるって言ったろ?」
「でも、それじゃ…」

香の想いを察知したリョウは苦笑した。
自分よりも常にリョウの事を優先させる香の事だ。
リョウが満足しないのでは、と思ったのだろう。

「バーカ、妙な心配するなっての。今日だっていつもと同じ、俺のやりたいようにやってんの」

リョウは汗で張り付いた癖毛を掻き分け、自分の額をくっつけると、香の瞳を覗き込んだ。

「それにお前を、ゆっくり感じたいから…」

薄く開いた唇に己のものを重ね合わせ、何度も角度を変えながら深く浅く舌を絡めると、香の腕が背に回った。
最後に強く吸い上げそっと離れると、乱れた二人の息が漏れる。
熱に浮かさせたように潤んだ瞳は、更なる快感を欲しているようだった。

「私も早く…リョウを感じたい…」


仄かに色づく柔肌に舌を這わせ滑り落ちると、リョウは熱が篭る場所へと顔を埋めた。

いつも香はこの行為を拒む。

自分もよく知らない箇所に、直接唇で触れられるなんて、恥ずかしくてどうにかなりそうになる。
だが、リョウの力と圧倒的な刺激に、理性は次第に消えてしまう。

今の香はリョウがあたえる甘い痺れに思考が霞み、その愛撫を拒絶する思いはなかった。
自分の体に訪れる震えるような快感に、素直に身を委ねていた。

溢れ出した蜜で濡れる襞を舌で割ると、固くなった花芽を押し潰し揺すった。
緩やかな動きでも強烈な刺激を生む場所に触れられ、香の身体が大きく揺れ動き嬌声が上がる。
香は堪らず、蠢く黒髪に指を絡めた。

リョウは大きくなる芽を舌で転がしながら、蜜が流れ出る奥へと指を差し入れ掻き回し絶頂へと追い詰める。
中を抉る指を増やし花芽を強く吸い上げると、香は腰を大きく跳ね上がらせ達した。


リョウは、小さく痙攣する身体を己の膝に跨らせるように座らせた。
くったりと力の抜けた香は、先程達したせいで未だ肩で息をし、リョウの胸に身体を預けている。

「香、動けるか?」
「ん…」

小さく声を上げる背中を、優しく撫ぜる。

「膝を立てて…」

香はリョウの声に従い、跨ったまま膝を立て身体を浮かせた。

開いた香の中心へ、昂ぶる欲望をあてがいぬめる溝をゆるゆると擦ると、リョウの固い熱を感じ膝が崩れそうになった香は、リョウの肩を掴み身体を支えた。

「そのまま、ゆっくり座って…」

蜜が滴る部分へ先端を埋めて腰を落とすように促すが、香は初めて交わるこの体勢に戸惑った。

「怖いか?」
「…うん、ちょっと…」

リョウは軽く口付けると、柔かく笑った。

「大丈夫だ…力を抜いて、少しずつ身体を落として…」

優しい声に促され、腰を沈めリョウを包み込んでいく。
じわじわと内側を広げられる感覚に、白い肌が粟立ち始めた。

リョウは濡れた茂みに手を差し入れて芽を上下に擦ると、繋がった部分から愛液が溢れ出しリョウを飲み込む速度が速まる。

「あっ…ん…リョっ…深い…」

内臓を押し上げられるような感覚に、香は堪らず声を上げた。
リョウと何度も肌を合わせたが、こんなに身体の奥でリョウを感じたのは初めてだった。

「…っく…もう少しだ…」

リョウは、仰け反る青白い首筋に唇を寄せ舌を這わせた。
徐々に内部の強張りが溶け始め、中へ誘うように柔かくなったのを感じると、リョウは細腰を掴み完全に下へ沈めた。

「全部、入ったぞ…」

リョウの言葉に、香は小さく頷く。

「…痛いか?」
「…ううん。でもなんだか…不思議な感じ…」
「ん?」
「…リョウの全部を感じてるんだなぁ…って思ったら…なんか、凄く嬉しい…」
深く深く

香は小さく微笑むと、リョウにそっと口付けた。
重ねただけの唇は、あっという間に貪るような激しいものへと変わり、繋げた唇はそのまま、リョウは腰を浮かせると上下に揺さぶり始めた。

「んんんっ!」

下腹部から突然生まれた目が眩むような快感に、香の口からくぐもった声が漏れた。
繋がった箇所から聞こえる水音は次第に大きくなり、腰を落とす動きも激しくなる。
苦しげに息を漏らす唇を解放すると、高い嬌声が上がった。

「ああっ…んあっ…はっん…」
「っは…すげ…お前ン中、溶けそうだ…」

次第に強くなる締め付けに、危うく熱を吐き出しそうになったリョウは、動きを止めて香の身体をベッドへ横たえた。

片足を肩へ担ぐように持ち上げると、再び香を突き上げ始める。
身体を揺さ振られる度に、濡れた口から断続的に高い声が漏れた。
同じリズムで揺れる二人は、ふと熱い視線を絡めると、互いに引き合うように唇を重ねた。

規則的に締め上げ始めた内襞を擦るように挿入を早めると、香の脚が快感を逃さないようにリョウの腰に絡み付いてきた。
更に激しくなる突き上げに、香は一際大きく締め付けると、身体を大きく反らせて絶頂を迎えた。
その締め付けに促されるように、リョウは熱を吐き出すと、香の身体へと倒れこんだ。


「…ダメ」


未だピクピクと蠢く内部から離れようとしたリョウは、香の声に動きを止めた。

「…まだ暫く…このままでいて…」

香は震える手を伸ばし、リョウの身体を引き寄せ抱きしめた。

「でもお前…このままだと、またすぐにスルぞ?」
「いいよ、それでも…。どうせそのつもりだったくせに…。それに…私もまだ、リョウを感じたい…」

香の思いがけないセリフに、リョウは顔を近づけると、唇が触れそうな距離で囁いた。


「お前が満足するまで、何度でも抱いてやるよ…」


青い月が差し込む高い場所で、二人は再び身体を重ね合わせると、長い夜へと沈んでいった。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/177-9fe455dc

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

