ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

原作程度のお話。
夏の定番、アイスネタ。
そして思いっきりシモネタ…とくれば、大体内容わかりますよね(笑)。
でも、R指定じゃございません。


<無邪気な彼女>


今日は本当についてない。
ナンパには失敗するし、涼んでいこうとキャッツに寄ったら臨時休業。
俺は仕方なくアパートへ戻ることにした。

「…ただいま~」
リビングのドアを開け中へ入ると……やっぱり暑かった。
今の時期は一部屋ぐらいクーラーを入れるのが普通だろうが、このアパートは違う。
しっかり物のパートナーは一円でも節約する為に、限界までこの暑さを我慢する。
俺が一言でも文句を言えば、小言が10倍になって返ってくるから、仕方なく俺もこの暑さに付き合っているんだ。

「…お帰りリョウ。今日はいつもより早いじゃない。どうせナンパに失敗したんでしょ…」
「…うるせぇな。今日は調子が出なかっただけ…」
香も俺もこの暑さに参っているせいで、いつものやり取りにも張りがない。
「しっかし、こうも暑いと何にもする気が起きねぇな…」
「…ホント……」

「…あ、そうだっ!」
「…あ?」
二人ソファに座り暑さに耐える事10分、香が急に立ち上がった。
「アイス食べない?今日半額だったから買ってきたの」
「…んな暑い時に甘いモン食ったら、気分悪くなっちまう…俺は冷たいお茶でいい…」
「ふーん、わかったわ。ちょっと待ってて」
アイス、アイス、と呟きながら香はリビングへと向かった。

暫くして戻ってきたその手には、お茶とオレンジ色のアイスキャンディが握られていた。
「ハイ、どうぞ」
「…ん、サンキュ」
ソファに突っ伏していた俺は、お茶を飲もうと起き上がり何気に香に視線を向けてしまった。
…それが、間違いだった。

ちょ、おま…その食い方は、いくらなんでもマズイだろ…。

そう、香のアイスの食べ方がものすごくマズイ…というか、異常にエロかったのだ。
早く食べるのが惜しいのか、ゆっくりとした動きで食べているわけだが、上の部分をパクッと咥えると、かじらずに上下に動かしている。
この動きだけで、もう既にエロい。
そして一旦口から離すと、赤い舌でチロチロと舐め始め溶けて垂れてきた雫を下から舐め上げやがった。

いや、分かってるんだ。
香はアイスを食ってるだけ、この食い方に何の意味もない。
だが、この暑さでふやけまくった俺の脳ミソでは、あのオレンジ色のアイスがどうやっても俺のナニにしか見えん!
誘ってんのかコラ!
コラっ!音を立てて食うんじゃねぇ!!
指で口を拭ったりするなっつうの!!

俺の逞しい想像力が更に危険な方向へ進みかけたその時、『おいしい♪』なんてにっこり笑って言いやがった!

こっ、このヤロー!無邪気過ぎるにも程があるっ!!
これ以上は、もう我慢できん!!


「…オイ」
「はひ(何)?」
アイス咥えたまま上目遣いで見るんじゃねえ、このバカ女!

「…そっ、それをよこせ」
「これ?」
そう言って口から離したアイスを香から奪い取ると、俺は目にも留まらぬ速さでたいらげた。
「あーっ!何で全部食べちゃうのよっ!せっかく人が味わって食べてたのに!!」
「うるせぇっ!紛らわしい食い方しやがって!襲われなかっただけ有難いと思えっ!!」
「…はぁ?」
俺は理不尽な怒りを香にぶつけると、逃げるようにリビングから出て行った。

結局俺は、あの生々しい香の口元が脳裏に焼き付いて離れず、眠れぬ熱い夜を過ごす事となった…。
くそっ、本当についてない一日だった!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qazzz.blog31.fc2.com/tb.php/151-5b712cda

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

