ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…こんばんは…お、お久しぶりです。イヤ、本当に^^;
昨年度末から仕事が忙しくてヒーヒー言っておりましたが、4月に入ると息子の入学準備やらなんやらで更に慌ただしくなって。
日記すらまともに更新できなくて、情けないったらもう…。
コメントや拍手もたくさん戴いていたのに、お返事が遅くなって本当にすみません。
後ほど追記でお返事させていただきますので…。

まだなかなかゆっくりした時間が持てないのですが、この間の土曜の夜は無理やり時間作りました。怪物くんに会うために^^
実写怪物くん、正直期待よりも不安のほうが大きかったのですが(だって怪物くんって子供じゃんか、実写なんて、いくら大野さんでもちょっと無理が…と)、いやぁ余計な心配でしたねぇ。
思ってたよりもずっと面白くて楽しくて、何より大野さんやその他の共演者の絡み合いが最高でした!
個人的には大野さんのちょっとやさぐれた感じの怪物くん、かなりツボです^^ ジタバタしながらだだっ子になる怪物大野さん、とても今年30歳には見えませんわ^^
主題歌もカッコイイvvvがしがし踊ってる嵐さん、ホント素敵!!
大野さんのソロも絶品!なんという美声…!シビレました^^
来週もなんとか時間作って怪物くん見るぞ~vv



以下、拍手コメントお返事です。


⇒続きを読む

スポンサーサイト

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。