ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

こんにちは、MAYです。
今日は何だかすごく蒸し暑い一日…もうすぐ夏だなぁ。

⇒続きを読む

<注意>
このお話は『R18』です。
18歳未満の方、もしくは原作以上の関係が苦手な方は閲覧をお控えください。
上記を承知の上でご覧になった場合の苦情等は受け付けておりませんので…。


switch後編です。
今回はちゃんといたしてます(笑)。
でも、あまり期待しないほうがいいかも…。

⇒続きを読む

今日は朝からずっと雨…。
今年の梅雨はよく降るなぁ。
さて、拍手コメントお返事です。


6/28 07:17 芹霞様
芹霞様、こんにちは。
お久しぶりです。
拍手&コメントありがとうございます!
ありがたいお言葉まで頂き恐縮でございます…。
後編は、一度目みたいな曖昧な表現ではなく、結構がっつり書く…つもりです(笑)
突っ込みどころ満載ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!


その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!
<注意>
これはいわゆる「R15」のお話です。15歳未満、もしくは原作以上の関係が苦手な方は閲覧を控えてください。上記を承知の上でご覧になった場合の苦情等は受け付けておりませんので…。


リョウちゃんと香ちゃんの二度目の…のお話です。
何の二度目?なんて野暮な事は聞かないで…。
前編後編に分かれる予定です。
ちなみに前編はまだちゃんといたしてません。
くっ…なんという焦らしプレイ…。

⇒続きを読む

最近、岡田准一クンのアイスのコマーシャル(パ○コのやつ)にキュンキュンきてるMAYです、こんばんは。
最後のほっぺをプゥって膨らませたあの顔が…カワイイ!

さて、今回は香ちゃん目線で原作初期のお話を書いてみました。
MAYが香ちゃん絡みで印象に残ってるのが、『アンタには新しいパートナーが必要でしょ?』と言ってるシーン。
たった一人の兄が死んだと突然聞かされたら、泣いたり取り乱したりするのが普通だと思うのですが、香ちゃんはリョウにパートナー宣言します。
すごいですよね、てかありえない…。
アニメでは、うずくまって泣くシーンがありますが、こっちの方が自然というかしっくりくるなぁ、MAYの場合。
リョウちゃんの言うとおり新宿を出て行かずに新宿に残ったのは、やっぱりリョウちゃんがいたからですよね。
兄を知る数少ない人物であり、自分と同じ思いを抱く人間であるリョウちゃんだから、パートナーになったのかなぁ…。
そこらへんの描写は原作もアニメもあんまり触れてないので考えてしまいます。

リョウちゃんと香ちゃん、どっちが先に意識し出したかというと『香ちゃんだろ!』というのがMAYの妄想。
普段はだら~っとしてるくせに、仕事の時は人が変わったかのような表情、身のこなし。
意地悪かと思えば、ちらっと優しくなって
掴みどころがなくて、ギャップのあるイイ男。
そんな男と一緒にいたら、そりゃ気になるわ。
普通ならそんな男ちょっと嫌だけど、リョウちゃんだからイイんだよねぇ。
なぜならMAYはサエバスキー。
あ、そうそう、MAYの書く(描く)リョウちゃんはヘタレもヘタレ、悩みすぎですが決して嫌いなわけでもイジメてるわけでもありません。
誤解しないでね…。
香ちゃんの事で、悶々と悩んでるリョウちゃんが好きなんです…。
でも、一番好きなのはリョウちゃん×香ちゃんのCPです!
今度は二人のイチャこいてるヤツを書きたいな…。


<拍手コメントお返事です>
6/26 23:30 朱貴様
朱貴様、こんばんは。
いつもMAYの駄文を読んでくださり本当にありがとうございます。
槇ちゃん、イイ男ですよね。
優しくて、それでいて凄く頼り甲斐があって。
冴子姉さんが一途に想い続けてるのもわかります。
リョウちゃんと香ちゃんの恋って、ホント厄介というか障害が多いというか…。
でもそこがこの作品の魅力の一つなんでしょうね(笑)
拍手&コメントどうもありがとうございました!!

その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!
これからもマイペースですが、頑張ります。
今回も原作初期のお話です。
香ちゃん視点で書いてみました。
よろしければどうぞ…。

⇒続きを読む

初めて原作初期のものを書いてみましたが、結構楽しかった…。
リョウちゃんって最初はおちゃらけるシーンもありますが、結構ダークな感じでしたよね。
かなりエグイやり方で仕事してたし。
そんなリョウちゃんをだんだん丸くしていったのは、やっぱり他でもない槇村兄妹ですよね。
リョウちゃんと香ちゃんて面識はあったものの、初めのうちはお互いの事をよく知らなかったはず。
香ちゃんのことを男っぽくてガサツだと思っていたリョウちゃんが、あれ、何か違うかも?と気付いたきっかけが、案外香ちゃんの手料理…だったりして。
その時の体調や気分に合ったものを、さりげなく作っている事に気付いて、あれれ?こいつって結構何気に見てる?みたいな。
ずけずけと言いたい事言うし、遠慮なんて全くしないけど、自分の事に必要以上に干渉しない、メンタル的な部分には絶対触れない。
そういう今まで知る女性とは全く違うタイプの香ちゃんの事を、いつの間にか気に入ってたんじゃないかなぁ、と思うんです。
この時は、『槇ちゃんの大事な妹』というのがリョウちゃんの中では大部分を占めてるとは思うのですが、少しずつこういう想いが混じってたらいいなぁ…と思うMAYです。


<拍手コメントお返事です>
6/25 00:18 朱貴様
朱貴様、こんばんは。
拍手&コメント本当にありがとうございます。
香ちゃんがリョウちゃんの髪を触るのってあんまりないですよね。
確かにリョウちゃんは気を許した人にしか触らせないでしょうね(笑)

6/25 00:27 朱貴様
『やっぱり手出してるやん!』と突っ込まれると思ってました(笑)
そのうち二人の2回目○○書きたいな…と絶賛妄想中です!

6/25 00:33 朱貴様
リョウちゃんは香ちゃん一筋になる前はいろんな人に手を出してると思うので、多くの女性に恨まれてそう(笑)。
思いっきり待たせた分香ちゃんをうんと大事にして欲しいものです。

その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!
こんばんは、MAYです。
今回は初心にかえって?原作程度です。
原作初期、一緒に暮らし始めて数ヶ月後ぐらい。
リョウちゃんが香ちゃんについて、ぼんやり考えてます。

拍手してくださった方々、本当にありがとうございます!!

⇒続きを読む

こんにちは、MAYです。
まずは、拍手コメントお礼です。

6/21 14:03 ルミ様
ルミ様こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
実はこの話、一気に書いてたんです。
で、ちょっと長くなったので三回に分けたんですよ。
イラストも見てのとおりテキトーなので(オイ)更新も早かったんです、ハイ。
いたしてるシーン…やっぱり物足りなかったですよね。
自分でもそう思います…。
いつかもう少し萌える?ようなものもやってみたいな…とは思ってます。
長々とMAYの妄想を読んでくださり、本当にありがとうございました!!

その他拍手してくださった方々、どうもありがとうございました!!


さて、あとがきなんですが結構ぶっちゃけた事を言ってるので、一応隠します。
興味のある方はどうぞ…。

⇒続きを読む

over3話目、これで最後です。
えっと…露骨な表現はありませんが…いたしてます。
なので18歳未満の方は閲覧をお控えください。
1,2話はいわゆるリョウちゃん目線でしたが、今回は香ちゃん目線です。
だって、最中の男性の心理なんてわからんもんね…。

⇒続きを読む

<拍手コメントお返事です>

6/21 00:14 朱貴様
朱貴様、こんにちは。
いや~リョウちゃんはきっと照れ隠しで、あんな事言っちゃったんですよ。
香ちゃん相手だとどうしていいかわからない、てか他の女性のように扱えないというか…。
確かに、あんな明け透けに言われたら他の女性はNGですわな…。
拍手&コメントありがとうございました!

6/21 08:29 ルミ様
ルミ様、こんにちは。
拍手&コメントありがとうございます!
リョウちゃんヘタレだし、じれったかった…でしょ?
次でとうとう…するんですが、MAYはチキンなので表現がかなーりぼんやりしてます…。
なので、あんまり萌えないかもしれませんが、どうか最後までお付き合いくださいませ…。

その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございましたー!!
over2話目です。
全体的に二人のやりとりが中心。
なんかシリアスなんだか、甘いんだかよくわからない内容です…。
しかも初チューと同じような展開…(発想貧困だ)
後半少し大人な表現(R15ぐらい…かな)がありますので、苦手な方はご注意ください。
でもまだいたしてませんよ(笑)。

⇒続きを読む

こんばんは、MAYです。
今日も一日ずっと雨…。もういい加減やめてって感じです。
早く梅雨が明けないかしら…。


<拍手コメントお返事です>
6/19 22:29 朱貴様
朱貴様、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!
リョウちゃんの香ちゃんに対する行動って、周りのみんなには丸わかりなんですよね、ぷぷ。
ミックや美樹ちゃんにからかわれてる焦ってるリョウちゃんって、とっても面白いですよね、てかカワイイ!

6/19 23:21 朱貴様
香ちゃんが『男前』というご意見、MAYも同感です!!
香ちゃんはずっと前から覚悟を決めてリョウちゃんを待ってるんですよね。
なんて健気…。
次でリョウちゃんがついに重い腰を上げます。
てか、MAYが蹴っ飛ばしました(笑)

6/20 07:59 ルミ様
ルミ様、こんばんは。
そのとおり!香ちゃんは待ってるんですよ!
次のお話でリョウちゃんが動きます。
でも香ちゃんに対してはかなりヘタレになるので、じれったいかも…。
よろしかったら、読んでやってください。
コメントありがとうございました!!

その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!
いわゆる『一線を越える』お話です。
なので原作以上。
三話に分かれる予定です。
今回はまたしてもリョウちゃんが悩んでおります。
前半少し流血表現あり。ご注意ください。
MAYのリョウちゃんって悩んでばっかりだな…。


拍手してくださった方々、本当にありがとうございます!!

⇒続きを読む

以前ブログで(5/19の『夏はもうすぐ』の分)、夏は香ちゃんの露出度が上がるから、リョウちゃんは夏嫌いだろうと書いているのですが、このお話はそこからふくらんだ妄想です。
内容は原作程度。
かなりリョウちゃんがヘタレになってます(笑)。
よろしければどうぞ~。

⇒続きを読む

こんばんは、MAYです。
ありがたい事にたくさんの拍手とコメントを頂きましたので、そのお礼とお返事です。

⇒続きを読む

久しぶりにコナンで神谷さんの声を聴けてちょっと上機嫌のMAYです、こんばんは。
それと、なななんと!!!カウンターが3000回ってる…!!
やった!!嬉しい!!
これもひとえに遊びに来てくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!!


さて、きのうUPした話なんですが、あれは銀狐編のあるシーンが基になっておりまして。
それはリョウちゃんが『それとも俺と一発する?つまりほんとの恋人になるか?』と真顔で迫ってるあのシーン。
あのシーン好きなんですよねぇ。
MAYは原作読んでて思ったんです、この時は「なんちゃって~」でごまかせたけど、果たして同じような事を原作後期にやって、ごまかせただろうか…と。
最終話付近の二人っていろんな意味で追い詰められてるんじゃないかと思うわけです。
香ちゃんとしては、なかなか決定的な行動を起こさないリョウちゃんにやきもきイライラと、不安になって。
リョウちゃんは往生際悪くいつもの堂々巡りをしつつも、いつ己の箍が外れるかわからない緊迫した状況で、精神的にも肉体的にも限界ヨロシク状態。
そんな二人が冗談半分で見つめ合ったりしたら、冗談じゃなくなるでしょう、きっと。
リョウちゃんって、目で堕とすというか目で殺す?というか、とにかく目ヂカラがすごいですよね。
あの目で見つめられたらもう最後、瞬殺されますよ香チャン。
更に手を握られたりしたら(指と指を絡めるヤツ)もう、どうにかなっちゃうよ。
香ちゃんも元々美人だし、リョウと同じく目ヂカラあるので、色っぽく潤んだ目を見つめちゃったら、リョウちゃんの理性もたちまち消えるだろうよ。

本当はあのまま大人の世界へ…と思ったんです。
要は、いたせ!!…と。
でも書けなかった…。
ここ、そういう大人表現はNGだったような気がするし、そもそもMAYにそんなものを書く(描く)才能と技術はありませんからね。
でも妄想はしますよ、ふふふふふ。


拍手してくださった方々本当にありがとうございます。
俄然ヤル気が出ます!!
こんばんは、MAYです。
勢いに乗って後編UP(笑)。
後編は少し切ない?感じになってます(そうでもないかも…)。
二人ともいろんな意味で追い詰められてます。
よろしければ読んでやってください。


⇒続きを読む

妄想が止まりません(笑)。
というわけで、また書きました。(イラストも一枚描いてます)
この勢いもすぐに落ちるとは思うんですけどね。
原作後半、最終話に近いぐらいの頃のお話です。
前編後編に分かれてます。
またしても突っ込みどころ満載ですが、よろしかったらどうぞ。


⇒続きを読む

なぜこんな話が出来たのかというと、二人のちゃんとしたキスが描きたかった(書きたかった)から。
…ただ、それだけなんです…。

妄想病のMAYは当然二人の初キスってどんなんだろう…と考えたことがあります。
で、奥多摩から戻ってそのまま一気に…というのも妄想したのですが、あの日は二人とも(特に香ちゃん)心身共に疲れていたのではないかと思いまして、その日はアクションなし。
でも、想いの通じ合った二人ですので、翌日顔を合わせればそれなりにいい雰囲気になって、キスぐらいはしたのではないかと思ったわけです。

こんなMAYの妄想を基に書いたものを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!


<拍手コメントお返事です>
6/14 08:34 ルミ様
ルミ様、こんばんは。
後編、楽しんでいただけましたでしょうか…ドキドキ。
なにせ、自己満足で描いた(書いた)ものなので…。
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。
またお時間ある時にでも、遊びに来ていただけると嬉しいです!!

その他拍手してくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!
こんばんは、MAYです。
今日はtrue heart後編です。
前回ちょこっと書きましたが、後半は相当甘いです。(てか、こんなのCHじゃねえ…)
ちなみに文、イラスト共に原作以上です。
そういったものが苦手な方は閲覧をお控えください。


⇒続きを読む

な、なんと!あの駄文に拍手が…。
…見間違いじゃないよね。
う、嬉しい、嬉しすぎる!!
読んで頂けただけでもありがたいのに、まさか拍手まで頂けるとは…本当にありがとうございます!!MAYは幸せ物です。

えっと…、実は拍手をもらって浮かれてしまったMAYは、調子に乗ってまた書いてしまいました。(おだてられると調子に乗るタイプなんです、単純なんで)

内容は、奥多摩の一件の翌日のお話です。
前編、後編に分かれてます。
前編はほぼ原作並。後編は結構甘いです。
今日は前編です。
突っ込みどころ満載の駄文ですが、もしよろしければ読んでやってください…。


⇒続きを読む

こんばんは、MAYです。
今日は一日雨、MAYの住む町もいよいよ梅雨に入ったみたいです。
さて、実は二次創作文書いてみました。
立木さゆりさん編での、さゆりさんの『不憫…』という一言から妄想が膨らみまして…。
初めての創作文なのでMAYの迷走ぶりが至るところに見られますが、「読んでやってもいいよん」という心の広い方がおられましたら、読んでやってくださいまし…。

⇒続きを読む

新作作ってくれ
最近息子がDBZ Burst Limitの歌をよく歌うんです『奇跡の炎よ燃え上がれよ 君の心に~♪』って。
おかげで、MAYの頭の中をこの歌がグルグルしてます…。
しかし、原作もアニメも終わって10年は経つのに、今でもこうして新作のゲームが作られるのってすごいなぁ。
やっぱり世界中で愛されてる漫画なんだなぁ、と改めて思ってしまいます。
我が家みたいに親子二代でハマっている家庭も結構多いんだろうな。
こうやってDBの新しいゲームやグッズが出るたびに、CHにもこういう動きや新しい展開がないかなぁと思ってしまう。
(ドラマ化なんてしないで)新作のアニメ作ってほしいなぁってさ。
DBは最後までアニメ化されてるからいいんだけど、CHはそうじゃない。
ファンが一番見たい(であろう)後半のストーリーがアニメ化されてないんだ。
CH3,'91にいたってはオリジナルが大半をしめてるし。
いや、オリジナルもいいんです、大好きなんです。
げんにアニメで人気の高い「さらばハードボイルドシティ」はオリジナルですもんね。
でもファンとしてはちゃんと最後までアニメ化して欲しいって思いますよね。
原作後半のミック編、海原編、最終話をアニメで見たいって思いますよね。
いつかのラジオで神谷さんも「もう一回CHやりたいねぇ。まだまだリョウちゃんできるし」みたいな事言ってたんですよ。 (なんて嬉しい事を言ってくださるんだ、神谷さん!!)
オリジナルの声優さんが現役のうちにアニメ化してくれないかなぁ。
MAYとしては、声優さんが変わってしまったら例えアニメ化しても、あんまり嬉しくないし。
出来れば、声優さん達はオリジナルで、画は原作になるべく忠実にAHみたいのはイヤン、ストーリーも原作に忠実に。
かなり贅沢で我侭ですが、この条件を満たしたアニメが見れたらなぁ…。


拍手してくださった方々、どうもありがとうございました!!
依頼後(その1)
お前がどーしてもって言うから仕方なく男の依頼受けたんだぞ!なんかごほうびはないわけ?
…わ、わかったわよ。
依頼後(その2)
はいっ!ごほうびっ!

依頼後(その3)
この依頼のせいで、かなりおあずけくらってんだぞ…こんなんじゃあ…
(…まずい!この展開!!)
依頼後(その4)
全っ然足らーん!!!
ぎゃー!!


唇の裏側にでっかい口内炎が出来てしまい、かなーりブルーなMAYです、こんにちは。
患部を噛まないように気をつけて食事をしてたのですが、それにもかかわらずまた同じ所を噛んでしまい、相当痛いです…。
治るまでは水分の多い野菜や果物は食べられんなぁ。

4コマ風なものを描いて(書いて)みました。(オール横顔って…手抜きやん)
依頼後の二人、ということでお決まりの展開です。
でも、こういう二人大好き。
香ちゃんとしてはとりあえず、ほっぺにチューして、あとでちゃんとごほうび?あげるつもりだったのですが、ほっぺチューがかえってリョウちゃんのもっこり虫に火をつけた結果となったわけです。
なんだかんだ言って、いつまでもラブラブなんだこの二人は♪

拍手してくださった方々、どうもありがとうございましたー!!
夕焼けこやけ

子供も眠ったことだし、週末の夜を楽しもうと思っているMAYであります、こんばんは。
楽しむと言ってもネットしたりテレビ見たりするだけなんですけどね。
でも、自分だけの時間って非常に貴重で大切なもの。
好きなことをして有意義に過ごすんだ!!

MAYの脳内に溢れているCHに対する萌えを吐きまくって、毎日更新してたら…ネタがなくなってしまった! 調子に乗りすぎた!!
だって語りたかったんだもの…。
まぁまた近いうちに萌えを吐き散らすんですけどね、きっと。
でも、語ることが無くてもリョウちゃんは描く! だって好きだもん。
実はこの画…会社で描きました(仕事中じゃなくてお昼休みですよ!)。
お弁当食べて、デスクでボーっとしてたら無意識のうちにメモ帳の端っこに落書きしてたんですよ。
で、落書きがいつの間にか本気で描いてしまっていて。
結局、下絵というか線画を描いちゃったんですよ。
さすがに誰にも見られてないとはいえ、会社で描いてしまうなんて、どんだけ頭の中CHでいっぱいなんだ、自分。
あぁ、本当に大好きなんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
というわけで、せっかく?会社で描いた画だし、色つけてUPしてみました。

そうそう、最近ハマッているものというかキャラクターがありまして。
それは、ドアラ。 中日ドラゴンズのマスコットキャラクター。
最近芸能ニュースとかに出てるので、野球ファンの方じゃなくてもご存知の方も多いのではないでしょうか。
もうなにあの子、可愛すぎる…!!
あのふさふさの耳とか、ぷりぷりのおしりとか、触りたくてたまらん!!
youtubeでドアラ動画を見るのが密かな楽しみなんです。(個人的に森野選手と仲良しってのがウケます)

さて、今夜はBSでNBAのファイナルがあるので今からワクワクしております。
試合自体はもう終わってて結果も知ってるんですけど、NBAの最高峰のプレイヤー達が真剣勝負するファイナル、しかもセルティックス×レイカーズ…これはなにがなんでも見なくては!!


拍手してくださった方々、ありがとうございます。
また、ぜひぜひ遊びにいらしてください!!
リョウちゃんカラー

天野翔子さん編ってCHファンの間では人気の高いエピソードですよね。
なんと言ってもリョウちゃんと香ちゃんのうふふなシーンがたくさんあるし。
その中でも一番MAYが萌えるのが膝枕のシーン。
原作読んでる時に必ず見入ってしまうんですよね。
この時香ちゃんは、リョウちゃんに膝枕しながら何を思っていたのでしょう。
セスナがアパートに突っ込んだ事がきっかけで、飛行機恐怖症という事が判明したリョウちゃん。
その原因が(おそらく)小さい頃の飛行機事故だと気づいた香ちゃんは、複雑な思いだったでしょうね。
あの飛行機事故のせいで、戦場という地獄のような場所で生き抜いてきたリョウちゃん。
あの事故が無ければ、普通の人生を送っていたであろうリョウちゃん。
そんなリョウちゃんの運命を呪うような思いでいながらも、でもそういう過去がなければ今のリョウという人間はいなくて、リョウちゃんと香ちゃんが出会う事もなかったわけで。

初めて弱点というか弱みみたいなものを見た香ちゃんは、きっと『守ってあげたい』という母親にも似た思いでいたのでは…。
香ちゃんって母性本能的なものが強そうですもんね。
それに加えて、怖いものなんて何も無いような強い男の弱さを知ったら、その思いも強くなるでしょうし。
あ、そういえばMAYが小学生の頃に読んでた『ときめきトゥナイト』で、真壁君が蘭世ちゃんのことを『妹のような、姉のような、母のような、恋人のような存在』(完璧うろ覚えですが…)みたいな事を言っていた記憶があるのですが、リョウちゃんにとって香ちゃんはまさにそういう存在なんだろうなって、このエピソードを読んでて思いました。
単に恋人というだけではない、家族のような、とても大切な、最愛の人。
人生においてのパートナーなんですよね。

拍手してくださった皆様、ありがとうございます。
またよろしかったらポチポチッと押していただけると嬉しいです☆
もう少し寝かせろ

朝は香ちゃんから叩き起こされるってのが定番、お約束ですよね。
何回起こしてもなかなか起きなくてハンマー…という感じ。
爆睡してるように見えるけど、本当のところはそうではなさそう。
スイーパーが熟睡なんてしないですよね、普通。
よほど疲れてる時はそうかもしれませんが。
リョウちゃんの場合は小さい頃から戦場で育ってるせいで、ゆっくり眠るなんて習慣無かったでしょうから、深く眠りたくても眠れない体質なんだと思う。
なので香ちゃんが起こしても起きないのは、演技。 単に香ちゃんに甘えてるんだ、きっと。
香ちゃんの声で起こされるのが嬉しいんだ、この男は。

しかし寝起きのリョウちゃんは普段より色気?みたいなものが増してる気がする。
だるそうに横になってるリョウちゃん…すげー色っぽいに違いない!フェロモン全開!!
香ちゃんもきっとそんなリョウちゃんにドキドキしていたんじゃないかしら。

う~ん、筋肉描くの難しい…。
適当に描いた感はいなめないな…(あ、いつもそうだハハ…)
リョウちゃんはもっとムキムキですよね。 なんだか少し細身になっちゃった。
そういえば原作とアニメでも微妙に体型が違う気がする。
どっちかと言うと原作のほうが筋肉質かな?
まあ、どちらにしても魅力的な身体ですよね、ふふふ。
…なんか最近セクハラ発言多いな自分。オバハン化してる証拠?(いや実際もう若くないんですけどね)

<拍手コメントお返事です>
朱貴様(6/3 23:11)
朱貴様こんばんは、お久しぶりです。
時々甘い二人を見たくなる衝動にかられるんですよね。もちろんこの後は朱貴様のご想像通り…えへえへ。
(23:14)
そういわれてみれば、お互い告白ってしてませんね。今まで気づかなかった…。確かに誕生日をずっと一緒に過ごすって…まさにプロポーズ!!
(23:18)
やっぱり原作後って気になりますよね。この思いが二次創作に発展しているのですが。朱貴様が仰るとおり、あの作品が世に出てからますます甘い二人が見たくなった人も多いですよね。
(23:22)
そうだった、リョウちゃんには香ちゃんという抱き枕があったんでした。きっと暖かいに違いない。いやむしろ熱いぐらいですかね?(ニヤリ)ギター片手に歌を歌ったら香ちゃんに熱測られそうって…ププッ確かにそうかも。「アンタなにしてんの」って突っ込まれてしまいそうです。
たくさんのコメント本当にありがとうございました!またよかったらご意見聞かせて頂けると嬉しいです!

その他拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!!
よーばーいー

もう6月だというのに、なにこの寒さ…。
上着は長袖、靴下まで履いてるシマツです、こんばんは(子供は腹巻装着してます)
あーあ、こんな寒い日はリョウちゃんの腕の中で眠りたい…スミマセン黙ります。

リョウちゃんって少しぐらい寒くてもハダカで寝てそう。
原作やアニメでもそういう描写が多かったですよね。
MAYはもちろんパジャマを着て寝ます。
ハダカで寝た事は…ないな、うん。そんなの記憶にない。
ハダカで寝るのってどんな感じなんですかね。
意外と気持ちよさそう。

リョウちゃんって夜自室でどんなふうに過ごしてるんでしょ。
依頼人がいるときは、夜這いに全力を注いでおりますが。
本読んだり(真面目なものからイヤンなものまで)お酒飲んだり、タバコふかしながらボーっとしたりしてるんだろうな。
あ、そういえば原作かアニメか忘れてしまったのですが、リョウちゃんの部屋にギターが置いてあったような気がするんですよね。
リョウちゃんがギター…なんかいいな。
リョウちゃんってオールラウンドにこなす人だから、ギター弾けそうですよね。
アコギ弾きながら歌を口ずさんだりして。
うん、なんかカッコいいぞ。
ピアノなんかも似合いそう。
ピアノを弾くリョウちゃん、ヤバ…想像しただけでニヤッとなるぞ(MAYだけかな)。

どうでもいい話ですが、楽器が演奏できる男性ってカッコいいなあと思うんです。
ギターやピアノ、それから管楽器なんかいいですねぇ。
MAYは学生の頃ブラスバンドやっておりまして(トロンボーンでした)、同級生にめっちゃトランペットが上手な男子がいたんです。
その人見た目は普通なんですけど、トランペット吹いてる時は別人のようにカッコよかったんですよねぇ。


拍手してくださった方々、ありがとうございます。
たくさんの元気を頂いておりますです!!
2人の瞳に映るのは

数日前から原作を読み返しておりまして、先程読み終わりました。
やっぱりおもしろいなぁ、CH。
そしてサエバスキーのMAYは「リョウちゃんカッコいい!」と改めて萌えまくっております。
イヤもうホント、あのカッコ良さたまらん。
あの目ヂカラヤバイだろ、あの立ち振る舞いヤバイだろ、あのルックスヤバイだろ、あの声ヤバイだろ(アニメですが)、あの身体ヤバイだろ、あのもっこr……危ない、暴走しすぎてとんでもない事口走るところでした…(下品でスミマセン)
しかし、原作を読んでおりますとどうしてももっと甘い二人がみたいよ!!って思っちゃうんですよね。
おそらく、そう思っているファンの方も少なくないのでは…。
というわけで、今日は少し大人な雰囲気の画にしてみました。(全然大人っぽくないか…甘くもねーな)
どうも自分じゃ大人っぽいムードが出ません。
ホント、難しいな。
自分の画じゃ全く萌えないので、他のステキサイト様で甘~い二人を堪能してきます、ぐふふ(キモい)


拍手してくださった方々、本当にありがとうございます。
妙な事ばかりほざいておりますが、よかったらまたいらしてくださいまし…。

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

