ordinary life

シティーハンター二次創作と萌え語り

RK80331.jpg

『俺の誕生日には、熱~いキスのプレゼントもらっちゃたから、今日は俺の情熱的なキスのプレゼントをやるよ。受け取ってくれるよな、香チャン?』
『…遠慮しときます。(キスだけじゃ済まないくせに!!)』

と言う事で、香ちゃんはリョウちゃんの誕生日と同じく地獄を見る羽目になりましたとさ。(いやーカオリンうらやまs…げふんげふん)

ハピバ!!香ちゃん♪
今日は香ちゃんのお誕生日。
だけど、槇兄の命日でもあるんだよね。
リョウちゃん、香ちゃん、そして冴子姉さんにとってはとてもつらい出来事があった日。
それぞれいろんな複雑な思いがあるだろうけど、その思いを乗り越えて今日の誕生日を笑顔でお祝いして欲しいですね。
槇兄もそれをきっと望んでるはず。


拍手お礼です
3/30 00:00 朱貴様
 朱貴様、こんばんは。
 やっぱりあのキスは衝撃ですよね!
 MAYもさすがに家族の前では見れないです。
 一人で見てニヤけてます(ヘンタイ…)
 コメントありがとうございました!

その他拍手してくださった方々、ありがとうございました!
RK080329.jpg

突然ですが、皆さんはどんなキスにドキドキしますか?
軽く触れるキス、短いキス、長いキス、情熱的なキス。
手を握り合って。抱き合いながら…などなど。
一言でキスと言っても色々ありますよね。
MAYが一番ドキッとするキスは、頬の辺りに手を添えてするキス。
特に首や耳の後ろに手を添えられるとドキドキしません!?

CH『さらば ハードボイルドシティ』での伝説?のキスシーンも、まさにMAYがドキッとするキスでした。
しかも普通にキスするんじゃなくて、ガバっと覆いかぶさる感じのキスがいかにもリョウちゃんらしい。
あのエロい素敵なキスを表現してくれたアニメスタッフは素晴らしい!!

しかしあのシーンが一家団欒中のお茶の間に流れたかと思うと、ちょっとスゴイな…。
思わずお父さんお母さんがチャンネル変えちゃうぐらいディープだもんね。
(あのシーンはMAYの中ではR-15指定でございます。)
リョウ080329

今日は朝からいい天気!
子供はお昼まで保育園に行っていないから、家のことを色々やろうと音楽を聴きながら掃除とかしていたら、聴いてたアルバムの中にリョウちゃんソングを見つけてしまって、どうにもこうにも語りたくなりまして…。
で、こんな朝早くからPCの前に座っているわけでして。

ブログのタイトルを見てお判りの方もいらっしゃるかもしれませんが、そのリョウちゃんソングとはミスチルの『掌』
曲もCHの雰囲気にマッチしていると思うのですが、それよりも歌詞がホントにリョウちゃんの心情を表してるように思うんです。
『夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて
 欲しがるから手に入んなくて 途方に暮れる』
というフレーズが特に。

普段はおちゃらけてもっこりばかりのリョウちゃんも、一人のときはこんな風に自分の掌を見つめながら、いろんな事を考えてるんじゃないかな?とMAYは思います。
あれ?なんかこの前も同じような事を語ったような気がするな…ま、いっか。
ちなみにイラストは『GET WILD』のバックで流れてる映像から拝借。
確か、こういう雰囲気の画があったような気が…する…だけど。無かったかな?
『GET WILD』もCHの世界に合ってますよね。小室さんGJ!
あのバックで流れてる映像もMAYは非常に好きです。
リョウちゃんが蝶?を捕まえようと手を伸ばそうとするシーンがお気に入り♪
大変遅くなりましたが、拍手お礼です。
 
3/23 00:09 朱貴様。
 朱貴様、はじめまして。
 やっぱりそうですよね!
 やっぱりこういう雰囲気のほうがリョウちゃんらしいですよね。
 一日と言わず一週間か…リョウちゃんなら言いそうですね(笑)
 コメントありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
 
3/26 23:10 芹霞様。
 芹霞様、はじめまして。
 素敵…でしたでしょうか?
 MAYのショボイイラストをそんな風に言って頂いて恐縮でございます。
 でも、メッチャ嬉しいです。
 これからもすこしでもそう言って頂けるように精進します。
 コメントありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。


その他にも拍手してくださった方々、本当にありがとうございました。
またポチポチしていただけると泣いて喜びます!
空天080328

昨日う〇ばんに悟空が…もとい、野沢雅子さんが出てましたね。
もちろん、悟空もやってくださいました!『オッス!オラ、悟空!』って。
いや~DBファンのMAYはテンション上がっちゃいましたよ。
一緒に見ていた息子に「あの人、悟空の声してる人だよ!」と力説したのですが、さすがにDB好きの息子も中身の人までには興味が無く、キョトンでしたけどね。
ホント、マジ感激した!すごいよ、すごいよ~!
何がすごいって、声が当時のままなんだもん。
子供っぽい声もされてましたけど、MAYには悟天ちゃんにしか聞こえなかった(笑)
確か野沢さんって70歳を超えてらっしゃると思うんですけど、あの声のハリというかツヤはホントにすごい!
は~、ナマ悟空が聞けてシアワセ…。


乱あ080328
日高のり子さんも出てましたね。
南ちゃんしかされませんでしたが、MAYにとって日高さんと言えば、らんま1/2のあかねちゃん。
小学校の頃どっぷりハマってたんですよね、らんま。
元気で活発なあかねちゃんに日高さんの声がピッタリだったんですよね。
らんまって結構長い間連載されていましたが、MAYは最初の頃のらんまが好きですね。
あかねちゃんの髪がまだ長い頃とか、特に好き。
上のイラストは、
『なぁ、お前いっつも怒ってばっかりで疲れねえか?』
『大きなお世話よ、ほっといて!!』
なんて言いながら、仲良くケンカしてる図です、ハイ。


リョウ080327

先日はMAYの愛車の車検でした。
なので、車検に出してる間代車を借りていたのですが、普段乗り慣れてない車だと運転しづらいですね。
MAYの愛車は11年式なので、結構古くてボロいのですがやっぱり自分の車が一番だと再確認。

CHで車と言えば、赤のミニクーパーですよね。
MAYはクーパー大好き。
小さくて丸くてレトロな感じが非常に良い。かわいい。
CHファンの方は赤のクーパーや32-98(19-19はさすがに見たことないな…)のナンバーを見るたび、ニヤッとしてしまうのでは?
MAYだけかな…?
MAYは一度だけミニクーパーに乗った事があるのですが、乗った感想を一言で言うと、『…狭い』。
身長150cmのMAYが狭いと感じるくらいだから、リョウちゃんみたいな体格の人が乗ったらすげー窮屈で運転しづらいだろうな。
でもリョウちゃんはクーパーにこだわってるみたいですよね。
なんでだろ?北条先生が好きなのかな?

しかし、クーパー運転しているリョウちゃんカッコいいよなぁ。
MAYが好きなのは、CH2の2期OP『SARA』のバックで流れる映像で、クーパーを運転しているリョウちゃん。
カーチェイスかなんかをしているシーンで、華麗なハンドルさばきがカッコいい!!
あの映像を見るたび『横に乗りてぇ~』と思うMAYでした。


いつも拍手ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。
また遊びに来てください!
RK080326.jpg

今日はリョウちゃんのお誕生日ですね。 と言う事で…
ハピバ!!リョウちゃん♪

実際リョウちゃんて何歳になったんだろ?
単純に計算しても、50歳前後。
50代のリョウちゃん…ちょっと想像つかないな。
でも、歳をとってもリョウちゃんのカッコよさは変らないと思うな。
ダンディなおじさまになってそう。
AHのリョウちゃんもCHに比べると少し歳をとった感じがするけど、MAYは好きです。

リョウちゃんのBDには、香ちゃんはちゃんとプレゼントを用意してるんだろうな。
『お誕生日おめでとう、リョウ』とか言って、プレゼント渡しながらリョウちゃんにキスしたりして。
香ちゃんてすごい照れ屋さんだから、きっと自分からキスってしないと思うんだ。
でも、お誕生日ぐらいはね。
で、その結果リョウちゃんのもっこり虫に火を付けてしまった香ちゃんは地獄を見ることに…。

拍手御礼でございます。
いつもありがとうございます。
たくさんのパワーを頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
香080324

先日久しぶりに美容院でストレートパーマをかけたMAYです、こんばんは。
MAYはくせっ毛で太くて量も多いとてもやっかいな髪質。
だから年に2回ほどかけるんです。 おかげで毎朝のお手入れがラクチン!

そういえば、香ちゃんもくせっ毛の事気にしてましたよね。
本人は嫌そうにしてるけど、あの髪型って香ちゃんにとても合っててかわいい♪
でも、一度だけ『都会のシンデレラ』のエピソードでストレート(カツラだけど)になりましたね。
あの時のお嬢様カオリン、可愛かった~。
あのエピソードは原作では香ちゃん視点で、恋する切ない乙女心が描かれていましたが、これをリョウちゃん視点で考えると、これがまた切ないんですよね。
リョウちゃんのセリフはあんまり多くないけど、そのかわり表情や目がものすごい語ってる!
それが一番わかるのが、チークタイムで香ちゃんを抱き寄せた時のリョウちゃんの表情!
香ちゃんの頭でリョウちゃんの顔の右側しか描かれてませんが、このリョウちゃんの切ない目がなんとも言えない!こんな顔のリョウちゃん見たことないぞ!
そして、香ちゃんの肩を抱いているリョウちゃんの右手に注目!
右手の形が、なんだか力が入っているように見えません?
抱き寄せてるというよりも、ぎゅーって抱きしめてるように見えません?
リョウちゃんはきっとこの時、ものすごい葛藤があったのではないかと考えます。
『香にだけは手を出してはいけない。裏の世界に引きずりこんではいけない。』と頭の中ではわかってはいても、
『香を離したくない。そばに置いておきたい。』と、どうしてもその考えを受け入れられない。
そんな事を考えていたのでは…と思ってしまいます。
いつも『都会のシンデレラ』を読んでると、このコマの部分でしばらく目が止まるんですよね。
ホント、このリョウちゃんの表情好きだなぁ~。

ところで、皆さんはリョウちゃんは香ちゃんに『気づいてた』派?『気づいてない』派?
MAYは『気づいてた』派です。
それも、最初っから。
最初っから気づいていて、香ちゃんの嘘にだまされた振りをしていたと思ってます。
後で美樹ちゃんにつっこまれて、動揺してたしね。
最後の埠頭でのキス(寸前)のシーンだって、香ちゃんだとわかっていたからキスしなかった、というか出来なかったんですよ、きっと。

『都会のシンデレラ』は恋する二人の表情がよく現れていて、とても切ないけど、大好きなエピソードです♪

拍手いつもありがとうございます。
感謝感激でございます!
ホントにありがとうございましたー!
リョウ0803222

前回のブログで、スーツ姿のリョウちゃんはカッコいいと申しましたが、MAY的には
『俺は依頼を片付ける為に一週間ガマンしてたんだぞ。今夜は一晩中つきあってもらうぞ、香チャン』
なーんて言いながら片手でネクタイを解いてカオリンに迫るリョウちゃんの方が好きだ、やっぱり。
なんか、こっちの方がリョウちゃんらしいや、うん。
いいなーカオリンうらやましいなーMAYもこんな風にリョウちゃんに迫られt…ゴホン。


そういえば、もうすぐリョウちゃんと香ちゃんのお誕生日がやってきますね。
きっといろんなサイト様がB.D企画のものをUPされるはず!!
隅々までチェックしなくては!
いやぁ~楽しみだな♪

拍手してくださった方ありがとうございます。
いつもいつも元気をいただいております。
また、遊びにいらしてくださいね。
リョウ080322
 
先程CHを読んでて思ったのですが、リョウちゃんってたまに変装とかをするけど、スーツ姿になったことって殆ど無いような気がする。
MAYだけかもしれないけど、ふだんラフな格好してる人がピシッとスーツを着るとカッコよく見えたりしません?
以前会社の同僚の結婚式に出席した時、いつももさ~っとした雰囲気の人が、スーツを着てたのを見て、いつもの三割増しぐらいでカッコよく見えたんだよね。
まぁ彼は顔は割りと爽やか系だったし(ふだんもっさいけど)背も高かったからかもしれないけど。

リョウちゃんはもともとイイ男だから、どんな格好しても似合うけど(女装はヤだけど)スーツ姿って似合うだろうなぁ。
スーツを着て潜入捜査かなんかで大企業に潜り混んだりして。
で、リョウちゃんのあまりのカッコよさにOLさんたちがキャーキャー騒いだりして。
ちやほやされるリョウちゃんも悪い気はせずにニヤリ。
そんなリョウちゃんを見て、ハンマー片手にやきもちを焼くカオリン。

…おっと、MAYの一人妄想に突っ走るところでした。
しかしこのイラスト、スーツというよりブレザーみたいだな…。
ブレザー → 学生 → 高校生リョウちゃん!?…それもアリだな(?


 
昨日は数年ぶりに風邪をこじらせてしまい、一日再起不能に陥っておりましたMAYです、こんばんは。

体が丈夫なのがとりえのMAYなんですが、高熱が出たのでさすがにマイッタ…。
一日ゆっくり休もう…と思っても、最低限の家事はこなさないといけないわけで。
フラフラになりながらも、午前中になんとか終了。
でも、そこで力尽きダウン。
まったく使い物にならなくなってしまったMAYに、子供と遊ぶ元気があるわけもなくて。
ああ、どうしようか…と悩んだのですが、そこで!
かぜっぴきMAYに代わって子供の面倒を見てくれるお助けアイテムがあったことを思い出したのです!
それは、DBZのDVD。
これを見てる間はうちの子供はもうテレビに釘付け状態。
まばたきするのも忘れるほど、見入ってしまうのです。
DVD一枚約2時間ちょっと…。
ふだんは一気に見せる事はしないのですが、昨日は一気に見させてしまいました。
昨日見たのは、未来トランクスが初登場する回のお話。
子供はこの回のトランクスがお気に入りなんです。
おもちゃの剣を背中に差し込んで、トランクスになりきって見るんですよ(笑)
べジータ好きのMAYとしては、この後のトランクスの告白の方が萌えるんですけどね(ボクの父親はべジータです…ってところ)

子供がDVD見てる間に、集中的に休んで夜も早めに寝たお陰で、今日はだいぶ良くなりました。
季節の変わり目は風邪引きやすいって本当なんだなぁと身をもって体験したMAYです。
皆様も、お風邪など引かないように…。


拍手してくださった皆様、ありがとうございます。
風邪もぶっとびそうなくらい、嬉しいです!!
また、よろしくおねがいします。
リョウ80319
 
風邪をひいて喉をやられてしまい、ハスキーボイスになっているMAYです、こんばんは。

MAYはほぼ毎日のようにCHサイト様巡りをして新作を逸早くチェックするのが楽しみなんですが、どのサイト様にも必ずあると言ってもいいのが、リョウと香ちゃんの馴れ初めのお話。
MAYはこの二人の一線を越えるか超えないかあたりのお話が大好きなんです。
どのお話も凄く凝っていて読んでてドキドキする作品ばかり。
かなり萌えます。
特にリョウちゃんが悶々と悩む描写がされているお話はいいですねぇ。
いつかブログにも書いたと思うのですが、考え事をするリョウちゃんが好きなんです。
それが香ちゃんの事を考えている、という設定になると好きが萌えに変わります(笑)。
リョウちゃんって、大抵のことはスマートにそつなくこなすくせに、香ちゃんの事になるとそうはいかなくて、悩んで悩んで堂々巡りを繰り返す。
原作のミック編でもそういう風に悩むリョウちゃんが描かれていましたよね。
槇兄の形見のローマンを見つめながら
『俺にどうしろっていうんだ…』
と悩むリョウちゃんを見てると切なくなります。
上のイラストも、
『もう俺も限界だな… いっそこの手で抱いてしまえたら…』
なんて事を考えてるリョウちゃんの…つもり。


拍手くださった方、本当にありがとうございます。
嬉しくて小踊りしちゃいそうです。
よかったらまた遊びにいらしてください。
今日の夕方ぐらいから、微妙に喉が痛くなり始めたMAYです、こんばんは。
最近暖かくなってきたのに、風邪を引いてしまったようです…。


さて、CH検索エンジンに登録させていただいた事だし、CHの事をバンバン語るぞ~!
…と、息巻いてみたものの、いざ語るとなると語りたい事が多すぎて、何にしようか悩んでしまうな。

香080317

MAYはアニメのCHの中でお気に入りのシーンやカットが色々あるのですが、その中でも一番すきなのが劇場版CH『愛と宿命のマグナム』のED。
これってCHファンのなかでも好きだと仰る方が多いのではと思うのですが、MAYもその一人。
特に冒頭の方で、香ちゃんが海に沈んでいく?様なシーンがあるのですが、その時に見せる色っぽい微笑みがたまらなくセクシーで好きなんですよね。
あんな色っぽい香ちゃん、アニメでは見たことない。(お色気担当は冴子姉さんだもんね)
その他にも、全体的に香ちゃんがキレイに描写されていてすごくイイ!!
そしてなにより、リョウちゃんと香ちゃんがかつてないほどラブい雰囲気を醸し出しているのがたまりません!!
リョウちゃんが香ちゃんを自分の胸に抱き寄せたり、すれ違い様に手を取り合って見つめてみたり…。
想像しただけでたまらんのに、あんなキレイな画で甘ーい二人が見れるなんで最高!

リョウちゃんもすっごいカッコいいですよね。
MAY的にツボなのが、膝をついて前のめりに倒れこむシーン。
あの少し苦しそうな、切なそうな横顔がちょっとエロい…と思う。
一番最後の水に濡れたリョウちゃんもすっごくカッコいいんだよねぇ、てかエロい(お前がな!)
まさに水も滴るいいオトコ!!

OPもリョウちゃんのカッコよさが爆発しておりましたね。
フェロモン全快!って感じで。
サエバスキーのMAYにとっては、鼻血噴き出しそうなぐらいやばいです。
やっぱリョウちゃんエエ男やなぁ。
(アニメのAHもこれぐらいキレイな画で見たかt…げふんげふん)


拍手をくださった方、ありがとうございます。
明日への活力となります!!
よかったらまた遊びにいらしてください。
実は今日、CH検索エンジン様にこのしょーもないブログを無謀にも登録させて頂きました。

そそそそそしたら……かつてないほどのスピードでカウンターが回転しているので、かなりビックリしています!(小心者ですから…)
あらためて、検索エンジン様の凄さを思い知っておりますです。

興味を持たれて遊びに来てくださった方々…期待はずれだったでしょ?つまんなかったでしょ?ああ~っ、ごめんなさい~っ!
自分の萌えを吐き散らしている自己満足のブログなので、これからもずっとこんな感じのブログなんですけど、もし『また来よっかな?』な~んて思ってくださる方がおりましたら、ぜひぜひ遊びに来てください。
これからも、個人的な萌えを書いて(描いて)いくつもりです。
当分はCHとDBが多くなりそうです。
リョウ080315

最近またCHのDVDを始めから見ているMAYです、こんばんは。

CHのOP曲とED曲って、どの曲もCHの世界に合っていて、いい曲が多いですよね。
MAYが特に好きなのは、『愛よ消えないで』。
歌詞を香ちゃん目線で見ると、すごく萌える!
~膝を抱える為の昨日までの両手 今日からはお互いのハートを乗せて~
ここの部分が、MAY的にツボですね。
もちろん『GET WILD』も好き。
曲も歌詞も最高!(小室さんGJ!)
ちなみにバックに流れる映像も、リョウちゃんが渋くて大好き!!
リョウ080314

何か考え事をしながらぼんやりしているリョウちゃんの横顔、好きだな。 


今朝、近所の中学生に『おはようございます!』って笑顔で挨拶されて、ときめいてしまった…。
だってその子、ジャ〇ーズ系ですげーカッコいいんだもん。
最近の子って、中学生でも大人っぽいんだよねぇ。
MAYが中学の時はあんなカッコいい子おらんかったぞ(みんな坊主だし)。
でもまさか、挨拶ぐらいでときめくなんて…やばいぞ自分…。
歳だって倍以上違うのに…。
いやでもホントカッコいいんだよね、あの子。
べジータ080311
今朝、夢に初恋の人が出てきて、妙な気分で目が覚めた。
初恋の人、というか初めて付き合った人。
背が高くて笑顔の優しい人だったな。
付き合ってた当時、もう彼の事が好きで好きで彼中心に毎日を過ごしてたなぁ。
彼は今、何してんのかな? 元気にしてるかな?
きっともう会うことはないだろうけど、幸せでいて欲しいと思う。


…と、MAYのどうでもいい初恋の話は置いといて…

べジータの初恋は間違いなくブルマだよな。
多分、肉体的には一通り経験してたんだろうけど(何の話だよ!)、精神的なモノ、いわゆる恋というのはブルマが初めてだと思う。
 
出会った頃は『下品な女だ』『やかましい女だ』な~んて思いながら、そのうちだんだん気になり始めて。
でもそれを『恋』だとは気が付かない王子は悩む…。女に現をぬかしている場合ではないと。
でも気になって気になってとうとうブルマが夢に出てくるシマツ…。
夢から覚める王子。
『なぜあの女の夢を…  俺は一体どうしたというのだ! まさか…!』
 
なーんて、ひとり悶々と悩んでるといいよ。ケケケっ
香080310
今日はとても暖かい一日でしたね。
今年の冬は異常に寒かったので(数年ぶりにしもやけになったし…)本当に春が待ち遠しかった。
これから日に日に暖かくなって春になると思うと、なんだかウキウキするなぁ。
今週は子供が通う保育園のお別れ遠足があるので、いいお天気になるようにテルテル坊主を作りましたよ。(正確には作らされたんだけど)
顔の部分にはアンパンマンと、子供に催促されてべジータが書いてあります(笑)
遠足の日、晴れるといいなぁ。
リョウ080310
最近テレビで『べジーテ』というお酒のコマーシャルを見るたびに、「ん?べジータ?」と過剰反応してしまうMAYです。こんばんは。
あのお酒、ちょっと飲んでみたい気もするけど、MAYはアルコールが一切ダメなのでちと無理かな…。

MAYは漫画やアニメだけでなく、昔よく聴いていた音楽も最近聴きます。
んで、今日B'zの『傷心』という曲を聴いたのですが、よくよく聴いてみるとこの歌の歌詞、MAYが愛してやまないリョウちゃんにぴったりなんです!まさにリョウちゃんソング!!
細かく言うなら、槇兄や香ちゃんに会う前、もしくは会ってから間もない頃のリョウちゃんのイメージにピッタリ!今もこの曲聴きながらブログ書いてます。


「ちかよらないでおくれ もう痛いのはごめんだ
こわれるようなものに もう手は出さない」
悟飯080307
我が家では相変わらずDBZのDVD鑑賞会が開かれておりまして、今見てるのは32巻、セル編です。
この巻では、悟飯ちゃんがブチ切れしてスーパーサイヤ人2になるシーンがあるのですが…

(・д・)!  ちょっ、なにこれ…  めっさカッコいいんですけど!!かなりカッコいい!! カッコよすぎるよ…!!(しつこい)

絵はキレイだし、BGMもすごくマッチしていてGOOD!
そして印象的なのが、悟飯ちゃんの涙。怒りながらも泣いてるんです。
この涙はどんな悪いヤツでも殺したくないという悟飯ちゃんの優しさを物語っているんですよね、きっと。
ホント、悟飯ちゃんいい子だもんね…。
細かい事だけど、涙が下に流れずに気のオーラ?に従って上へ上昇している演出も結構好き。
原作では数コマ(確か)のシーンをこれだけ見事に演出されたアニメスタッフに拍手!!!
響子0803053
さっきyoutubeで、めぞん一刻のOP『陽だまり』を久しぶりに見ました。
あの曲って、メロディーも歌詞も切ないですよね。
聴くたびになぜか胸がキュンってなるんです。
『ひらひら花びらの舞う 春の午後には  祈りを誓いに変えるよ♪』のところでいっつもウルウルっとしてしまうのはなぜだろう?
ホント、良い曲だなぁ。また聴きたくなっちゃったな。
最近やっと暖かくなってきたと思ったら、また冬に逆戻り…。
今夜はとても寒いですね、こんばんは。

数日前からの黄砂のせいで、MAYの愛車はすごいことになってます…。
紺色なので、汚れが特に目立つんですよね。
汚れすぎてボディーが白っぽく見えるもん、ハッキリ言って汚い!
あ~あ、この前の土曜日に張り切って洗車して、ワックスまでかけたってのに…。
洗ったばっかりの車がすぐに汚れるのってすっごいショック(怒)
また、今度の土曜日に洗ってあげよう。
汚いけど、それまで我慢してくれ、愛車よ…。


コメントお返事>>>銀狼さん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんなヘッポコブログですが、いつでも遊びにきてくださいね(^^)/

MAYが今までハマッた漫画やアニメにはいろんなカッコイイキャラクターがいますが、その中でも一番好きなのが『冴羽リョウ』。
この男、ホントかっこいいなぁ…。
アクションシーンもすごい素敵なんですが、MAYはタバコふかしてる姿が結構好きだったりする。
タバコを吸いながら考え事をしている横顔…渋いッス(自分の絵は全然渋くないけど…)。
香ちゃんの事を考えてると尚良し。
リョウ5

MAY

Author:MAY
CH(リョウ×香)のイラストと二次小説を好き勝手に書き散らしております。
たまに他のジャンルの萌えを語る事も。
最近嵐さん(特にリーダー)にはまってます…。

名前:
メール:
件名:
本文:

この人と友達になる

